恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 ホームランプレイヤー斉藤さん!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 ホームランプレイヤー斉藤さん!!

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1


どうも、天狗です。
久々に美味しい物を食いました。

三宿にある、

『brasserie du coin』
『ブラッスリー・ドゥ・クワン』

へ松ちゃんにつれていってもらいました。
<ブラッスリー・ドゥ・クワンはココをクリック!>

第一回美味しい物ツアーです。

久々のフレンチ。
テンションあがって食いまくりました。
写真見直して、食いすぎた事に気付きました。
カウンターの特等席で5人で食べたけど、皆腹いっぱいでした。

本当においしかった!!
カウンターもあるから、一人でもokなんだって!!
あれは、最高だね。
ハーフポーションも沢山あるから、一人で飲みながらなんていうのに最高です。

三宿の隠れ家的な場所??
空間も、料理も、スタッフの人も素敵でした。

松ちゃん!教えてくれてありがとう。
次回も美味し物ツアー第2回で!!!!

美味しい料理達↓↓↓
100111_202648.jpg
海のキッシュ?と人参サラダ。
100111_203732.jpg
焼き立てブリオッシュ(これ絶品!)
100111_204813.jpg
マグロのサラダ。(ドレッシングも美味かったけど、野菜がうまい!特にカブ!)
100111_210432.jpg
キノコとイカのなんか。(残ったブルゴーニュバターをパンに塗りたくってかっ喰らいました。)
100111_213631.jpg
鹿のボロネーゼとマッシュポテトのグラタン。(美味かったこれも!顎裏やけどするので注意です。)
100111_220127.jpg
クレソンの冷たいポタージュ(口直しに出してくれました。クレソンって冷製スープにも超あいました。)
100111_223539.jpg
鹿のなんちゃら、ローストリンゴ添え?かな?(バニラの香りの付いたリンゴと、鹿一緒に食ったら幸せになりました。)
100111_223851.jpg
鴨胸肉のロースト?(付け合わせに百合根が美味かった。もちろん鴨もね!!百合根ってうまいよね~。)
100111_231944.jpg
デザート レンズ豆のアイス(濃厚でかなりうまい!!人のをつまみ食いしまくりました!)
100111_232002.jpg
デザート フォンダンショコラアイス添え?のせ?(デザートあんまり食わないけど、これもうまい!)
100111_232146.jpg
デザート 2層のガトーショコラ(これね!これ!本当に2層なの!上が溶けて、下はシットリ。これホールで食いたかった!!!笑)
100111_232846.jpg
天狗のデザート ワタリガニのビスクグラタン(どうしてもこれが!これが気になって!!デザートでこれを食べてしまいました。食べてよかった!!次も確実にこれ食います!!オニオングラタンスープの、ワタリガニ版?みたいの)
100111_225125.jpg
松ちゃん含め、僕ら5人の心に、幸せのホームラン打った、シェフの斉藤さん!!
最高でした御馳走様です。

また、行きます!!!!



マーク→達磨天狗マーク TEL 『ホルモン食ってこんな顔しませんか?』

<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

コメント

うまかったね~~~~♪

ほんと、食べすぎました。
永遠に『ころ』卒業できそうにありません。
だって美味しいもの好きなんだもん。

キッシュは、『ウニ』だよ!!!!

No title

ウニだったっけ??
なんか食いすぎた。
でも、マジでうまかったね~。
第二回はどこになるかね??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

