恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24

『そうだ、スタバのタダ券もらったんだった!』
そう思って近所のスタバに寄ったら、
タリーズだって事に入るまで気づかなかった。。。。。

どうも、天狗です。
IMG_1478.jpg
1周年記念の時に、ジャルダンデルテの作ちゃん達にもらった、
だるまてんぐのロゴのブーブクリコマグナムです。
坂口の口癖の『ブーブクリコの抜ける音♪♪』のあれです。
(わかる人にはわかる!)
とうとうその栓を抜く時がやってまいりました。

作ちゃん&ヤルジャンデブデの皆様おいしくいただきました。
御馳走さまです。

ずーっと家の冷蔵庫に眠ってました。

おかんが邪魔だから早く飲もうって言ってました。

多分、邪魔なんじゃなくて飲みたかっただけです。
IMG_1443.jpg
そこで家でクリスマスパーチーを去年しました。
IMG_1459.jpg
夜中に全員集合!!おかんがご飯を用意して、みんなで酒を持ち寄って、

IMG_1454.jpg
ワイワイ!キャーキャー!達磨は、床暖房の睡魔に襲われ撃沈。
IMG_1449.jpg
能登和島 料理長の沖縄の白豚こと、野原ブータさんの料理講習会もありました。
IMG_1471.jpg
お腹が一杯になった里チンは、ソファーでプーさんと撃沈。

かなり楽しい日になりました。
IMG_1469.jpg

達磨と、野原が兄弟だったことも発覚!!!
奇跡のコラボです。
顔のサイズ、目の細さ、テカリ具合、身長、体重具合。
全部ほぼ一緒です。

でも、達磨より野原が優れている事が、1つだけあります。

この日誰もが言った事。

『野原のアン肝が今まで食った中で、超越的に美味かった!!』

本当かどうかは、この店で体験できます。

<銀座 能登和島はココをクリック!!>









マーク→達磨天狗マーク TEL 『ホルモン食ってこんな顔しませんか?』

<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

