恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 井手ッチ、里チン、お疲れ~!!その2.



渋谷 ホルモン 達磨天狗 井手ッチ、里チン、お疲れ~!!その2.


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも!!天狗です。

『デブ井手、ガリ里の日』その2!

総勢30名オーバーの人が集まってくれました。

皆さまお疲れさまでした。

かなり盛り上がったのは言うまでもありません。

IMG_1520.jpg
ゆとり3号!!お手伝いありがとう!!!!!
IMG_1521.jpg
松っちゃん!!顔がデレデレしすぎです!!!
IMG_1522.jpg
酔っ払い!!つづと、さやか!!ベロベロでしたな!
IMG_1523.jpg
トスコ軍団!!!!今回もありがとう!!
IMG_1524.jpg
Hカップは未経験です。
IMG_1525.jpg
シャ―ミン!ピンク!サツキ!人妻!!もありがとう!
IMG_1529.jpg
アラちゅうは、彼女ができた!彼女ができた!ってうるさかった!!
IMG_1527.jpg
副団長浜さんも、いい感じにできあがり!毎度毎度ありがとう!
IMG_1526.jpg
宮さん、たけるちゃん!!合コン終わりで集合!!アリトゥーっす!!!
IMG_1519.jpg
あやちゃん軍団!!皆ありがとうね~!!
IMG_1518.jpg
結局いつも通り大騒ぎ!!お疲れさまでした~!!!!

今後の予定は、2月誕生会、5月29日『アバクロの日』よっしゃがんばるで~!!


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

