恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 『アバクロ腹筋の日』



渋谷 ホルモン 達磨天狗 『アバクロ腹筋の日』


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも!!天狗です。

『5月29日 アバクロ腹筋の日』に御参加の方がた!!!!

割ってますかぁ~~!!

御本人に忘れてたなどと言わせないように、

アバクロの日の参加選手の再発表です。(拒否不可)

☆達磨選手
☆天狗選手
☆古賀女装癖選手
☆里岡チン選手
☆モリヤ選手
☆団長選手
☆小笠原選手
☆舞妓ハン選手
☆顔デカ松選手
☆たけ選手
☆須藤ゆうた選手

計11名

5月29日に予約した人40名に、16万円おごるのか?おごらないか?

それは、あなた次第!!!

ただ、腹を割ればいいんです。

腹を!!!!!!

そうすれば、夏はパラダイス!!!!!

夏の100人バーベキューの時には、全員でアバクロのシャツを着て記念撮影をしましょう!


さあ、それとは逆に割れない事を願っている諸君!!!!

あの達磨が割れないと思っている諸君!!

確実に予約して、¥4000のコースをゲットしてください。

今までのチャレンジとは全く違って、

胸より腹が出ている人が、あとたった4カ月で腹筋を割る。

まあ、不可能に近いチャレンジですな。

今回こそは、クリアできない人が続出する気がします。

チャンスです!!チャンス!!!

まあ、わたくし天狗も参加していますので、

割れなかった場合は、ほとぼりが冷めるまで、海外に飛びます!!



選手諸君!!!!!!!

夢の中でも、腹筋をするがいい!!!

割るのだよ!!!割るの!!!


おごってもらいたい諸君!!!!

達磨にシュークリームとエクレアを差入れして、

割らせなければよいのだよ!!!

割らせなければ!!!


クリアする組。
クリアさせない組。

共に頑張りたまえ!!!!!!!!

↓こうなのか!!!
IMG_3500_20091214153918.jpg

↓こうなのか!!!
aussieBum.jpg

ちなみに、天狗も渋谷ティップネス入会しました!!
全身筋肉痛です。

割ります!!!!


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

