恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 達磨天狗は飲み物ですか??

スポンサーサイト


達磨天狗は飲み物ですか??

渋谷 ホルモン 達磨天狗



019.jpg


内装も、オープンして2週間の徹夜で完成。メニュー板が出来上がりました!!まったくをもって手作りなので微妙な仕上がりなのですが、頑張りました。内装は↑こんな感じです。のん兵衛にはたまらないジャンクな感じのおつまみも沢山用意してみました。




017.jpg

ディズニーシーの内装を作った方に頼み込んで作ってもらいました。
重さ30キロ。高さ45センチの『達磨天狗さん』(5歳)うちの店の神様です。



達磨ちゃん談

十二指腸潰瘍もようやく終焉を迎え、ちょっとスリムになりました。笑
ガツガツ食ってますけどなにか??
コーラが世界で一番うまい飲み物だって確信してますけど何か??

どうも達磨です。

それもこれもキャラ設定、仕事の一つですから!!笑
今日は外の看板を赤に塗りなおしました。
ビルが黒いので目立たなかった看板!!!
なかなかいい感じになりました。満足満足。



024.jpg

うちの店で炭酸飲料を飲みたいときは『ダルマサイダー』がオススメです!
合格祈願済みの縁起ものです。笑



天狗ちゃん談

やっとこさ気温もあがりいいお天気が続いています。
早く夏が来ないかな??
常に心の中でぼやいちょります。
梅雨って大敵がこれから来る。いやだぁ~~~~~~!!!
でも、梅雨明け間近のたまに見える入道雲も好きです。
昨夜は
新丸ビルのリゴレットに仕事が終わってから行ってきました。
ちょいと息抜き。
いつも通りカウンターでがっつりアルコールをいただきました。
いや~!楽しかった。
あそこのバーニャカウダが好きです。


(リゴレットの場所ここをクリック)

渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ホルモン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

