恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗  福岡で太る方法。



渋谷 ホルモン 達磨天狗  福岡で太る方法。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

カレーは喉ごしを味わう。
世界リバウンド協会 
スーパーリバウンドアドバイザーの
達磨氏のお言葉です。

どうも!!天狗です。

福岡のお話第2話。

福岡に到着後、レンタカーを借りてまずはイカを食いに、

呼子へ。

暴風暴雨の中ドキドキ運転です。
IMG_1715.jpg
佐賀ナンバーはさすがに初です。
IMG_1714.jpg
着いたら雨は止んで、タダのテンションが全く上がらない曇りです。
IMG_1719.jpg
生きてるイカをぶっ殺して、殺したてをいただきます。
IMG_1720.jpg
喉ごしで食べ物を味わう達磨夫妻にはもってこいです。
たった2杯で\2800位します。
ぼったくり万歳です!!
旨いけどね。でも、食うとこ少ない。
残ったゲソは、天ぷらで出てきます。これは、うまい!!
IMG_1722.jpg
食べたことないメニューを探しオーダー。
猫サメのあらいと、アナゴのお刺身。
激まずでした。
でも、これも天ぷらにしたら食える。
IMG_1721.jpg
でも、一番頼みたかったのは、巨砲サワー。
古賀さん並みなのか????
IMG_1726.jpg
正木さんと合流して、お風呂に入った後食い倒れツアーのスタートです。
IMG_1727.jpg
まずはとり天屋。神社の奥にありました。
IMG_1739.jpg
明太子の出し巻きや、
IMG_1738.jpg
モモ焼き、
IMG_1736.jpg
とり天、
IMG_1734.jpg
刺し盛り。
どれも、東京で食えます。
味は期待しすぎてて、普通です。
結局、旅は、刺激を求めていくもの。
東京で食えるものを食っても、うおーーーーなんて感動はないわな。
IMG_1743.jpg
九州っぽい。って思っただけの看板。
IMG_1747.jpg
ちっこい餃子。でも、肉汁たっぷりのでっかいのがいい。
IMG_1748.jpg
IMG_1749.jpg
でもって、たこ焼きね。
熱くて味わからなかった。
そのあと、もう一軒の居酒屋を探し歩き、はずし。。。
ちーん!!
IMG_1750.jpg
この看板のお店は入ってないけど、好きだった。
外灯にこれっていいよね。
うちの店も勝手に着けるかな!笑
IMG_1754.jpg
連ちゃんで食って飲んだから、太ったって事で、皆で奢り賭けボーリングinラウンドONE
そうです、その通り!!
福岡まで来たのにです。
でも、勝ったからいいのだ!!
負けは正木さん!!
てなことで、正木さんの奢りで次へ。
IMG_1767.jpg
福岡で一番のお気に入りの店がここ。
ネッスンドルマ。
IMG_1755.jpg
日本人なら、純米酒だろ!!の会 
名誉会長の正木氏が超推薦の店。
飲み物 日本酒
つまみ あて。
以上!!!!
の超とんがったお店。
泥酔してるひと、アホ、は入り口で断られます。
最高にトンガってて、最高に大好きなお店。
IMG_1757.jpg
割ぽう着に、着物のいい感じな雰囲気を出すお二人。
動きも綺麗。
選んでくれたお酒もうまい!!
カウンターの艶々の赤黒もすき。
IMG_1759.jpg
頼んだ酒を目の前に、チョビチョビつまみながらボーっとしながら酒を飲む。
う~~~~ん♪おとな!!って感じです。
まったりした後に、お店の人も一緒にもう一軒!!
IMG_1768.jpg
ココは飯が旨かった。
サービスもいい感じ。
また食って飲んで。
デブですが何か??の域まで入ってしまいました。
IMG_1773.jpg
その店を後にして、正木さん離脱。
IMG_1775.jpg

一番安いパンダタクシー初乗り¥390を
発見し、一路ホテルへ。
なわけなく、
IMG_1776.jpg
タクシーの運ちゃんに教えてもらった、
長浜屋。
IMG_1777.jpg
ゲロがでそうなぐらい、メチャメチャ臭いし、
床にわざわざサラダ油塗ってんじゃねーか??って店内で、
¥400のラーメンを。
絶対ハズレだ!と思った予想はハズレ。
激うまでした。
いつも豚骨ラーメンなんて食わないからわからないけど、
旨かったよ!!
IMG_1820.jpg
脳みそが↑状態になったので、ホテルに帰って就寝。
トイレで、口から、ラーメン&旨かった居酒屋まで
サヨナラしたのは、
言うまでもありません。

でも、日本酒は出さなかった!!!笑

福岡2日目に続く。。。。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

