恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 アバクロ渋谷店の日



渋谷 ホルモン 達磨天狗 アバクロ渋谷店の日


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

手がニンニク臭いまま、ティップネスで筋トレしました。
背筋、腹筋、胸筋のマシーンのバーが、ニンニク臭くなったのは、
言うまでもありません。

どうも!!天狗です。

体重が変わらないのに、
筋肉量アップ&体脂肪減。

やったね!!

このまま、頑張ります!!

今月残り2日は、意地で筋トレ。

4月から、腹筋回数増量&減量を開始したいと思います。

みなさん!!!割ってますか~~~?????

アバクロ選手達の近況報告。

達磨選手。
ランチ、ディナーの中休みにティップネス。
店に戻ってきて、ご飯はプロテイン。

天狗選手。
同上。

古賀選手。
ジム3時間。
ランニング1時間&2時間筋トレ。

里岡選手。
まだ開始していないもよう。

おがちゃん選手。
大好きなビールをホッピーに
変えてがんばってる
ジムはひさしくいってない模様


団長選手。
太り続けてはいるが、1日5分ぐらいの腹筋継続中なもよう。

舞妓ハン選手。
おうちでもまだ筋トレすら始めていないもよう。

モリヤ選手。
何の情報も入らず。

ゆうた選手。
同じく何の情報も入らず。

たけ選手。
90キロチャリで走ったり、
宮古島のフルマラソン出ようとしたり、
4キロ減のかなり本気なもよう。

松ちゃん選手。
顔がでかい分、不利ではあるが隠れてなんかしているもよう。
雑誌のしめ切り間近での外食の回数や、
クライアントとの食事を理由に、肥えていっているもよう。

以上11人の選手の近況ほうこくです。

さあ、割れないと思う人は
無料で5月29日(土)飲み食いしよう!!
席が減り始めています。
予約お早めに!!!!!!!

選手の諸君!!!
割ればいいのだよ!!!
割れば!!!!

選手の方方へ。
自分の入場テーマソングを決めて、
天狗まで、メールをください。

ちなみに達磨選手は、
『六甲おろし』で決まりらしいです。

やっぱ関西人だね。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント

以上11人の選手

におがちゃんがいねぇw

おがちゃんは大好きなビールをホッピーに
変えてがんばってるぞー
ジムはひさしくいってねぇ

Re: 以上11人の選手

失礼しやした。
追加致しました。
だるま。




> におがちゃんがいねぇw
>
> おがちゃんは大好きなビールをホッピーに
> 変えてがんばってるぞー
> ジムはひさしくいってねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

