恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ いっていいの??だめなの????

スポンサーサイト


いっていいの??だめなの????

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック


おひさしぶりです。完全にブログの存在を忘れてた天狗です。
信号
ちょいと走ってから右にまがる??行っていいの??だめなの??別に下ネタじゃありません。

さてさて、皆々様にお伝えすることが盛り沢山です。
『初代味つけ焼ホルモン』が誕生して、
早半年が経ち、急に乳FACEをつくってみたくなり、
つくってみました。
『2代目牛ホルモン鉄板』
『3代目トリプルコラーゲン鍋』
『4代目旨辛ホルモンチゲ鍋』
4代目までつくってしまいました。

旨いのかって???
もちんこです!!!!!
あっ!!もちろんです。

写真で確認してみてください。↓↓↓














DSC_0015.jpg二代目

DSC_0019.jpg三代目


DSC_0050.jpg四代目

嘘です。

詳しくはこちら↓↓↓↓
達磨天狗新作!!!ここをクリック!!!!

↑↑↑その他のメニューも見れまっせ!!!

渋谷ホルモン達磨天狗






渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

こないだの土曜日に閉店間際までお邪魔したグループの者です。ブログみつけちゃいました。
さすが、ここでも下ネタ全開ですね! また行きます!

先日はどうも!!林さんはあの後大丈夫でした??笑
かなり爆笑させていただきました。達磨サイダーの力が林さんに効くといいですね。
また、お待ちしています。皆々様によろしくです。

林さんとその一団はあのあとカラオケで
朝までオールだったみたいです。

今度はランチで伺いたいですね!
夜とは違った天狗さんのオリジナリティあふれた
美味いもんをいただきたいです

あの後にオール??いかれてますね~~!!!だって林さん帰るときすでに足下危なっかしかったのに!!笑
是非是非ランチ食べにきてくださいね~~~。
煮込みハンバーグ、生姜焼き、牛筋カレー、チキン南蛮、の4種類です。一番おすすめは、‥‥‥‥です。
たまに13:30位で米がなくなり、早閉まいする事があるので、ご注意ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

