恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 てつおの会社の渋谷の店。



渋谷 ホルモン 達磨天狗 てつおの会社の渋谷の店。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

早口言葉を、超早く言おうとしたら、

舌思いっきり噛みました。

どうも!天狗です!!

先月の何日かにオープンした、

てつおこと、井上安男さんの店に遊びに行きました。

IMG_1826.jpg
内装は、かわいい、なんかいい感じでした。
IMG_1829.jpg
さあ、ウォーリーを探せのてつおバージョンです。
IMG_1828.jpg
久々に、包丁を持ったてつおさんです。
IMG_1830.jpg
のんべえの女と、お笑い芸人の、サンドウィッチマンの方です。
IMG_1831.jpg
お魚のなんちゃら、これ旨かった。
パンをベチョベチョつけてかっ喰らいました。
IMG_1832.jpg
アルコールも飲んで無いのに、目が開かないてつお選手と。

皆も行ってみてください。

<このお店、ペッシェパッパーレイタリアはココをクリック>

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

