恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 アメフェス中盤戦!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 アメフェス中盤戦!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

トイレットペーパーが、切れてる公衆便所は一番嫌いです。

どうも!天狗です!!

アメフェスin富士スピードウェイ中盤戦

長ーいコースまでの道のりに疲れ果て、

歩けないとダダをこねたら、松ちゃんに尻を踏まれました。
IMG_2120.jpg
後ろの道を下の方からずーーーーーと歩いてきて、
もう、死ぬと思ったので、ショートカット!!
IMG_2122.jpg
崖を登り!!
IMG_2125.jpg
柵をスタンドバイミーしました。
IMG_2128.jpg
乗り越えて、安心のゴレンジャー!!!真ん中は、沖縄さんテカテカシャツレンジャー!
IMG_2149.jpg
ようやく山頂とも思える場所に到着。
最初に気に入ったコルベットとパシャリ。
IMG_2167.jpg
ようやく、レース場のスタンドに到着。
ドラックレースの予選中です。
爆音と、直射日光で、を子守唄に、しばし爆睡。。。
IMG_2181.jpg
お目当てのコルベット発見。
とある芸能人の方がもう買う予定だとか。
1千数百万円らしいっす。
必殺!!!宝くじ買ったら買います。
だって超かっけーーーーーー!!!!!!!!!!!
惚れました。。。。
IMG_2184.jpg
なんと、なんと、佐藤さんの御好意で、
のせてもらいました。
全てピカピカ!!テンションMaxです。
豚に真珠なのはわかってますが、
男なら惚れるでしょーーー。
IMG_2186.jpg
ハンドルのまわりも、とっても素敵!!
IMG_2162.jpg
そうそう、岩城さんもいたんだ!ダンディー!!
渋い!!!あんな悪そうな大人になりたい!!っておもった。
ほど遠いけど。。。。。
IMG_2194.jpg
ケングラントさん、ブラザーコーンさん、けんさん、いくらさん。
う~~ん!!みんな声も、雰囲気も渋すぎる!!
バブルガムの曲にマジノリしてしまいました。
楽しかった~!!
IMG_2195.jpg
ゴミちゃnの、パパも発見!
ツーショットちょっと照れてましたね。
IMG_2196.jpg
ルミノックスの売り場もありました。
IMG_2198.jpg
佐藤さんのハーレー!!
あのコルベット&このハーレーを装備したいです。
またがせてもらったら、立っているのがやっとでした。
重すぎる。
筋トレします。
IMG_2199.jpg
富士スピードウェイのホームストレートを後にして、
バスで来た、達磨天狗のアホ共は、また長い道のりを帰り始めるのでした。

後半戦に続く!!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金曜日)
『ジャルダンデルテ3周年パーチー』
達磨天狗&ベコヒラのハロウィンパーチーや、
達磨天狗イベントの打ち上げなどでお世話になってるお店。
青山にある洋館の地下のバーです。
作道ひろこ&根元黒ホッピーがいるお店。
そこの3周年パーチーです。
※参加資格(ジャルダンデルテに1回でも行った人&デートで口説きたい女or男を連れていくいいバーを探してる人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

