恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 そろそろですな!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 そろそろですな!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

焼肉が食べたい!!!

どうも!天狗です!!

さあ、達磨天狗2周年、まる吟4周年、ジャルダンデルテ3周年などのイベントが終わり、

とうとうやってきました!!!!

『5.29 アバクロ渋谷店の日』

残り11日!!!

割ってますか~~~~??????

10名の選手達が、アバクロの店員のような腹筋になろう!!

達磨天狗らしい、馬鹿な企画です。

言いだしっぺは団長!!

天狗は、恨んでます。笑

2週間に1回しかない休みの日まで、筋トレ意識で、4時間チャリこぎ!!

腹デブの称号が。。。。。。

参加選手全員ではありませんが、

2名かけてこの状態!!!

この写真は、5月8日撮影。
IMG_2270.jpg
割れんのか???

割ります!!!

☆5月29日のルール☆

1.先着40名様が、奢ってもらえる権利があります。
予約は関係ありません。
当日19:00オープンとともに入店した、
先着40名です。

2.ジャッジ方法。
先着40名の人が、ジャッジする権利があります。
挙手制で、20名以上の挙手で選手はクリアです。

3.進行方法
選手各自の、アピール文を司会が読み上げ、
入場曲と共に、アピール花道タイム1分間。
おさわりは無しです。
一人一人ジャッジします。
ジャッジしおわったら、次の人です。

そんな感じで『5.29アバクロ渋谷店の日』が決行されます。

選手は、割ればいいんです!!!

お客さんは、公正なジャッジをお願いします!!!

さあ、プロテインを食べよう!!!

5月17日現在、予約状況

確定25名。
半確定17名。

また、2周年状態になりそうですな!!!

40名確定は時間の問題。

予約お早めに!!!!!



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

