恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 あと4日!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 あと4日!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

痩せてますかぁ~~???
もうすぐ夏ですよ!!!

どうも!天狗です!!

さああああああああああああああ~~~~!!!

差し迫ってきました!!

『5.29(SAT)アバクロ渋谷店の日』

わってますかぁ~????

うちの達磨ちゃん&舞妓ちゃん&里チンは、

日焼けに精を出してるみたいです。

日サロに通う30代!!!

ちょっと恥ずかしいですな。。。。

予約人数、只今42名。

ジャッジメン&選手で、計52名の大騒ぎになります。

さあ、どうなるか??

選手の近況報告です。

里岡選手
たった2周間でものすごい追い込みをかけています。
のこり4日間、1日3時間のゴールドジム通い&強度の高い食事制限を行うもよう。

古賀選手
追い込みかけよっかなぁ~???
発言のみ。
でも、もともとの骨格が異常に固い人です。

小笠原選手
肋骨折れている為、どうなるか不明!!

団長選手
ラーメン食ってる目撃情報あり。

ゆうた選手
毎日走りこみ&コロコロしている模様。

天狗選手
ヒサロいっちゃいました。

達磨選手
今日いま、ヒサロ&ジム決行中。

舞妓選手
ヒサロ通いこみ&加圧トレーニング実施中。
この女多分割ってきます。

松ちゃん選手
顔のでかさは変わらないものの、
昨日来店時、4リットルも緑茶ハイのんだものの、
食事はせず。
いけるのか?????

たけ選手
確実にわってくる、最もストイックな人。
チャリンコ何十キロも走って、水泳、筋トレ、食事制限と、
もうすでに10キロは確定で落としています。
すでにアスリート。

残り4日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこまで追い込みかけられるのか????

奢ってもらえる人は、
先着40名。

当日は19:00オープンです。
確実に先着40名とりたい人は、
並んでください。笑

さあ、ジム行ってきます!!!!!!!

選手の皆さま!!!!

わるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_1987.jpg
IMG_1980.jpg


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

