恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 腹が減っては。。。。



渋谷 ホルモン 達磨天狗 腹が減っては。。。。

青山 ジャルダンデルテ 作道弘子 根元ホッピー

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

プロテインを牛乳で飲むとお腹がゆるくなります。
おならとおもってしたら・・・・・・・・・。
カレー食べてた人ごめんね。

どうも!天狗です!!

お腹が空いたまま、

『5.29(sat)アバクロ渋谷店の日』のメニューを考えています。

揚げ物強め。

あっ!!サラダとかさっぱりした物も!!

なんて考えていても、

文字にして書いたメニューは、

肉のサラダ2種。。。。。


完全に重い系の食べ物しか出てこない!!!

デブ系の、ギュンギュン系!!!!!!

今回は、気合いを入れて、

井手ッチが毎回ランチやディナーに来る度に、

29日終わったらカレー作ってって言ってたから、

なんと、なんと、カレーを2種類。

銀座velvetのグリーンカレー&すじ肉のスパイシーカレー。

まあ、velvetのグリーンカレーは、伝説の商品ですから!!!

ゆうちゃん!! 作ちゃん!!!食べたいっしょ?????

久々に完璧にあの味再現しました!!!

どっちも、最強にうまいです。

グリーンカレーが食べられない人に食べて欲しい。

絶対食えるから!!

戸倉ッチは、一番テンション上がるかもね!!

基本的に今回の5.29は、

いつも食えないもののメニューだけになってます!!

乞うご期待!!!!!!!!!!!

さあ、ジムに行くっぺ!!!

15760377_232.jpg
伝説の店ベルベット!!
131062727_64.jpg
ベルベットの時も、相変わらず顔面ケーキしてました。
作ちゃんにも!!
9383176_188.jpg
井上安男さんにも!!

さあ、グリーンカレー&すじ肉のスパイシーカレーは、
早い物ガチダヨ!!!!

先着40名様しか、おごってもらえる権利ないからね~!!

オープンは、19:00~!!!!

権利獲得したい人、早めにいらして、原宿方面に一列に並んでてください。

並んでなかったら、後頭部金属バットでフルスイングします。笑

もしくは、歩道橋から明治通りダイブで!!!

今回は、団長の言いだしっぺ企画。

かなりハードなので、失敗する人続出する可能性大!!!

ガチで奢ってもらえる確立高いです。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

