恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 6月組バースデーの日。



渋谷 ホルモン 達磨天狗 6月組バースデーの日。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

だれか!!アグネスチャンの訛りをいい加減とってください。

どうも、天狗です。

先日の、『古賀さん、吉村、ゆとり岡田、シンゴのバースデー』の日のアホ写真です。

ハッピーバースデー皆!!!!

今回は、ケーキを持ってきたら、4000円が、3500円。

究極の割引でした。

サッカーのオランダvs日本戦に重なり、

サッカー観戦からのスタートでした。

サッカーに興味のない天狗は、オランダ料理を作ろうと試みましたが、

調べても、調べても、美味しそうなものがなかったので、

舞妓ハン、達磨、天狗の3人で、和食にチャレンジしました。

何が楽しいのか???
サッカーでテンションが上がる人達。
IMG_2470.jpg
IMG_2471.jpg
騒いでも、負けたらしょうがないね。
IMG_2480.jpg
自分のバースデーを自ら祝わせようとした、ゆとり岡田。
IMG_2489.jpg
4回もの顔面ケーキをされた古賀さん。
最近、歳なのかよく落ちます。
チャーミーさん、叱ってやってください。
IMG_2490.jpg
ケーキだらけでグチョグチョでした。
最近の古賀さんは、オレンジが多すぎる気がします。
そこも叱っておいてください、チャーミーさん!!
IMG_2464.jpg
そういえば、マツコdx(←小文字派です。)も来てましたね。
遠近法を最大限に使う女です。
IMG_2466.jpg
ばっさり切ってて気づかなかった佐々木氏嫁。
サバサバしてて、面白すぎです。
嫁の相談に乗ってくれてありがとう。
IMG_2501_20100630181645.jpg
里チンのアホ面も健在。里チン嫁も久々参加。
IMG_2505.jpg
そういえば、シンゴも堂々とお酒が飲める歳になりました。

大盛り上がりのあとは、皆でカラオケ。
あさ5:30までまたも、古賀さん大熱唱。
IMG_2512.jpg
そのあと、朝6:00~2丁目で大騒ぎ!!
古賀さんまたしても、メンズに抱きつかれ御満悦!!
IMG_2520.jpg

チャーミーさん。
僕は、古賀さんをどっちサイドとして扱えばいいのでしょうか???
明日にでも、アナウンスで乗客の多数決をとってみてください。
宜しくお願い致します。




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

