恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 大島  渋谷 ホルモン 達磨天狗 初夏、大島その1。



大島  渋谷 ホルモン 達磨天狗 初夏、大島その1。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

広東省??どこですか??

うちの実家の坦坦麺は四川省風です。

風です。笑

てんぐやに、天狗のダディーがいます。

女の子は、60代にナンパされるのにご注意ください。

だって、だって、天狗のダディーですから。

どうも、天狗です。

久々のブログです。

先日、アホしました。

プチ遠足です。

人と交わることが好きな、アホが集まるダルマテング。

遠足を企画しました。

日帰りで、最高に楽しくて、今ままで皆が行ったとこない場所に行く。

一番近い離島。

ベストコンセプトです。

何気に品川ナンバー。

小笠原諸島&大島、初島。

その中の大島に目標をさだめました。

飲食店に行って、その飲食店のスタッフが気に入っても、

だれも、そのスタッフと一緒に小旅行をしようとは思わないでしょう。

でも、僕はそれがしたかった。

だってお客さんだけど、家族みたいな人ばっかりだから。

今回は男会。

メンズ7人での遠足です。

26日の夜中に店に集合。

とりあえず、恵比寿で朝まで飲みました。

なぜか、腕にロゴマーク。

ひらがなで『たうかん』です。

ださいの最上級をめざしました。
IMG_0099_20100630181359.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0101.jpg
IMG_0102.jpg
IMG_0103.jpg
IMG_0108.jpg

IMG_0105.jpg
恵比寿駅から、浜松町までの山手線の車内で、
くの氏の歩腹前進で大爆笑させてもらって、
とりあえず、浜松町に到着。
IMG_2548.jpg
このあと、松屋でなぜか飯をくい、
ようやく、竹芝桟橋へ。
テンションの高い高田が、
『とりあえず、1回5秒以上寝たのをカウントされたら、罰金2千円Max3回ね。』
などと言い始め、それを皆で実行。
IMG_2559.jpg
一番最初に落ちたのは、言いだしっぺ。
見事に3回。
顔にパスタをのせても起きない始末。
IMG_0124.jpg
高速船に乗る直前で、すでに気絶寸前です。
IMG_0125.jpg
IMG_2563.jpg
あの恐怖の縛りがあるなかでの、1時間45分の座っての移動。
里チンが落ち。だるまが落ち。古賀さんが落ち。天狗が落ち。
IMG_2562.jpg
皆もう限界の笑顔です。
IMG_2578.jpg
どうにかこうにか、大島に到着。
IMG_2583.jpg
限界のテンションの中、気絶寸前で民宿に突撃訪問。
テンション高田の交渉で、宴会部屋を全員で3000円でゲット。
やさしいおばちゃんでした。
ありがとう。
IMG_2584.jpg
海モードに切り替えたものの、すでに力が残ってない。
『こりゃ、海に入ったら死ぬな。』そんな不安がよぎりながら、
いざ海へ。
天候は雨。
店を出て飲み始めてから、10時間経過。
この先どうなるのやらって本気で思ってました。

その2に続く。







【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!


8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

