恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 大島3 渋谷 ホルモン 達磨天狗 大島3

スポンサーサイト


大島3 渋谷 ホルモン 達磨天狗 大島3


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

グーパージャス!!

大阪の言い方が笑えます。

詳しくは達磨まで。

どうも、天狗です。

大島のアホ遠足を終えて、竹芝桟橋までたどりついた一行。

浜松町駅ではい!!解散!!!

と思いきや。

腹がへらねーか???ってことで中華。

また飲み始めます。
IMG_2653.jpg
里チンは、疲れきっておさらば!!!
盛り上がってしまって、田町のボーリンぐへ。
IMG_2660.jpg
達磨の嫁、舞妓ハン&天狗の嫁も合流し、
ペア組んで3ゲーム
3ゲーム目総取り戦で、天狗&天狗嫁が総取りしました。
IMG_2656.jpg
超だせー!靴下代は回収しました。
IMG_2658.jpg
古賀さんは、静かに投げ続け、いい数字たたいてました。
IMG_2659.jpg
前進燃えた自衛隊員久野氏&アホ企画部長高田の奇跡のチームは、
1、2回戦爆走したのに、3回戦目で敗退。。。
この二人が今回の遠足のMVPでした。

38時間遠足。睡眠時間3時間。でも、最高に楽しかった。

夏アホ少人数企画実施します。

次回をお楽しみに!!

さあ、次は夏の最強企画。

100人バーベキューです。

参加者もうすぐ締め切りますよ!!

急いで、達磨または天狗まで。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

