恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 海2回目。

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 海2回目。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

今日渋谷区役所に行ってきました。

なんとも、皆暗いんです。

元気に仕事する人はいるのでしょうか??

どうも、天狗です。

夏の海2回目!!!

城ケ島に1年ぶりに行ってきました。

いつものポイント。

夏がはじまったな~って感じです。

IMG_2664.jpg

夜中に店を出発!!
行きの運転は天狗です。
達磨、しんGO、天狗嫁の4人でいざ城ケ島へ。
IMG_2666.jpg
後ろの席では、しんGOと、達磨がはしゃぎます!!
悪乗りです。
到着前のコンビニで、ガッツリお酒と、花火を買い込み、またも岩場で悪乗りです!!
IMG_2668.jpg
昔、花火師になりたかった達磨が、しんGOを花火で襲います!!
逃げたしんGOは、こけて足切ってました。
どっちもアホです。
IMG_2674.jpg
IMG_2677.jpg
やっぱり花火は線香花火派です。
夏がきたなぁ~ってちょっとほっこりします。
IMG_2709.jpg
夜が明けて朝になって、ハンティングスタートです。
今年の一番目の獲物は、カワハギみたいのの赤ちゃんです。笑
IMG_2697.jpg
達磨はのっけから飛ばして、タコを3匹。
いいスタートです。
IMG_2710.jpg
天狗は、なんも取れないのでいじけて飛び込みをしてました。
そんな矢先!!!奇跡です!!!!
写真
潮が引き始めたとたん、小イワシの群れが、浅瀬で岩にヘッドバットをしていました。
すかさず天狗は、手掴みでイワシたちを捕獲しました。
生まれて初めて海でイワシを手づかみしました。
20数匹。
美味しくフライで頂きました。
ごちそう様イワシさん!!!
IMG_2701.jpg
たっぷり遊んだ後は、海を見ながらお弁当。
どこのレストランの料理よりも美味しいです!!

さあ、今年は何回海に行けるか??

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

