恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 第三回達磨天狗海部活動報告!

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 第三回達磨天狗海部活動報告!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ケツクセ!!

下ネタでわありません。

これ何?のフランス語どぇす。

どうも、天狗です。

達磨天狗の海部が、第三回の海活動をしました。

海部は、最終目標を『オーストラリアでホオジロザメを銛でつく!』に設定し、

夏のみ海でパシャパシャ遊ぶ部活です。

今回の参加メンバーは、達磨監督、天狗部長、里岡平部員、

高田マネージャー(今回の収穫がボウズだった為、副部長からマネージャーに降格)

の計4名。

長者ヶ崎に行ってきました。

ダイビングショップの店員さんに教えてもらった、長者ヶ崎の裏のポイント、

IMG_2715.jpg

IMG_2717.jpg
夜が明けてきたのでちょこっと睡眠。
IMG_2719.jpg
薄曇りだけどもう寒くない。
IMG_2723.jpg
IMG_2725.jpg
二人で着替えていざ海へ。

朝まで飲んで、寝ないで高田マネージャーと水中を確認しに行こうとしたところ、

天狗の後ろで叫び声!!『やっべぇ!!やっべぇ!!』

指を押さえてる高田マネージャー。

大島の二の前です。

海に入る前に腕を切った!に続き第二弾!!

人差し指の第一関節が90度後ろに曲がってます。

それを勢いでまっすぐに戻す。

痛いのに笑ってました。

高田は、アホです。

みなさん、素潜りをするときはサーフィン用のブーツはやめましょう。

高田になります。

水に入る前に怪我をするのが趣味の高田と、

長者ヶ崎の水中を確認。

透明度ゼロ、濁ってって全然見えません。

すかさず上がって、皆を起こし、

いつもの城ケ島に移動。


薄曇りだったものの、透明度抜群!!

皆ではしゃいで潜ります。
IMG_2727.jpg
装備を増やして参加したものの、坊主だった高田。
IMG_2728.jpg
里チンは、水中眼鏡で挑みます。
IMG_2729.jpg
IMG_2730.jpg
水の中は綺麗です。
IMG_2731.jpg
この写真の後に、達磨はとったタコを逃がします。
しかも、足がつった為に。
IMG_2733.jpg
海から上がって腹ごしらえ。
海で食うとなんでも旨い!!
鉄板で厚揚げを焼くのが好きです。
IMG_2734.jpg
雨が本降りになってきたので、急いでハイエースに逃げ込みます。
ハイエース内で鉄板焼き。
貨物用ハイエースは本当に使えます。

海部 監督達磨(捕獲高1位)
   部長天狗(捕獲高2位)
   その他皆ボウズ。

銛を持っているのに、未だ一匹も大型の魚ゲットできず。
いつになったら、魚を突くのでしょうか??
まず深く潜る練習から!!
ということに誰も気づいていない海部の部員達なのでした。。。

【100人バーベキュー報告】

只今、参加確定メンバー90人。

残り10席。

なんかいつの間にか集まってきました。

凄いことになりそうですな。

夏好き!!海すき!!の達磨天狗の1年で一番盛り上がるイベントです。

残り席あとわずか、男女比がおかしいことになっているので、

参加男子募集中!!

連絡は天狗もしくは達磨まで!!


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

