恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューIN どっか!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューIN どっか!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

リバウンドバンザイ!!!

お帰り腹デブ天狗。

自分を慰める日々が続いています。

どうも、天狗です。

さあ、1年で一番大好きなイベントがやってまいりました。

『アホよ!!集まれ!!100人バーベキューinどっか!!』

とうとう100人が集まりました。

連絡していた人達!!

打ち止めです。

53人乗り大型観光バス2台。

行き先は、不明。

只今、潜っても綺麗な海を旅行会社が検索中。

150人でもよかった気がします。

キャンセルになった人達ごめんなさい。

補助席があまり使えない事に気付きまして。。。。

106名ギチギチだと、お酒の入った72リットルの大型クーラーボックスが

通路に置けなくなっちゃうんです。

そのために、100人で打ち止めにしました。

バーベキューでのルール。

☆喧嘩をしない。
(喧嘩がおきた場合その場でバスをとめて、高速の上だろうと、田舎の田んぼの真ん中だろうと、降ろします。(天狗と、達磨は除く))

☆セクハラをしない。
(女性側から、しつこくてうざい!!の警告が入った人は、バスを降ろします。もしくは、セキュリティーのラグビー部にボコボコにされます。)

☆潰れない。
(去年は無かったですが、潰れると、他の人に迷惑がかかるので、バスから降ろし、電車での自力帰宅になります。)

☆死なない。
(これも、去年はいなかったですが、お酒を飲んで海に入るのはやめましょう。)

☆班長の指示に従う。
(グループを班分けするので、すべて班長の指示に従ってください。班長があまりにも使えない場合は、達磨、天狗まで。)

☆達磨と、天狗の指示には従う。
(100人という大所帯の為、指示には従ってください。天狗はめんどくさくなったら、すぐ殴ります。ご注意を!!)

100人もの人間が行くので、食材、お酒、氷など、相当な数になります、
皆で助け合って楽しいBBQにしましょう。

仕事は振り分けます。

調理班、設営班、セキュリティー班などなど、

仕事を振られてしなかった人は、

帰りは徒歩です。

たのしいバーベキューパーティーにしましょう。

お金の回収ですが、
去年50名分でもかなりの時間を朝無駄にしたので、

男¥8100
女¥7900
(余ったお金は総取りじゃんけん。)

グループを取り仕切っている人が集金して、一括で達磨天狗まで持ってきてください。
8月15日が締め切りです。

8月15日までに持ってこなかった人は、
自動的にキャンセル待ちの人に席があけわたされます。
何を言っても、バスにはのせません。

※8月15日までに達磨天狗までお金をもってきてください。※
※当日支払いはうけつけません。※

『バーベキュー人事発表』

1号車班長 天狗&達磨
2号車班長 団長&副団長

1号車副班長 仲間ちゃん&久野ファイヤー
(全ての移動&トイレ休憩などの人数確認)

2号車副班長 つづ&かごちゃん
(全ての移動&トイレ休憩などの人数確認)

セキュリティー&テント設営部 古賀学、里チン、宮筋、カンナビス綾城、たける
(もめごとは暴力で解決、テントの設営、アホ企画部の面白ゲームの推進役)

調理部 てつお、たもつ、花、うっちー、沖縄の白豚
(焼き場、ドリ場、食材管理)

調理補助 たくや、しょうご、純、吉村、ゆとり岡田、チョモランマ
(上記本物コック軍団のぱしり。)
   
アホ企画部 高田、顔デカ松ちゃん、海人、
(バス内、浜辺でのアホゲーム開発、ゲーム内容の企画書制作)

バスの席順は、達磨と、天狗で決めます。
一切の苦情、席の変更は受け付けません。

以上

確認は達磨または、天狗まで。


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

