恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 第5回海部活動報告



渋谷 ホルモン 達磨天狗 第5回海部活動報告


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

タコが、僕のシュノーケルの口をくわえる所を、
ベトベトの足で、舐めていたので、
お仕置きをしたら、皆にひかれました。

どうも、天狗です。

海部の活動もとうとう5回目を迎えました。

今回は、
達磨監督、
吉村部長、
天狗副部長、
岡田マネージャー、
古賀マネージャー、
天狗嫁マネージャー、
里岡平部員
里岡嫁平部員
タケル平部員
の計9人で過去最高人数になりました。
仲間ちゃんは今回もばっくれました!!
次回は強制的に拉致ります!!

IMG_2766.jpg
今回は人数が多かったので、古賀さんが車をだしてくれました。
ありがとうございました。
IMG_2767.jpg
1号車は、この4名ぷらす毎度おなじみの、潰れた達磨が一番後ろで寝ています。
IMG_2768.jpg
タケルちゃんの銛を買うためにいつもの釣り具屋さんに寄り道。
IMG_2772.jpg
元ライフセイバーの岡田のライフセイバー帽子で遊ぶ変態吉村。
IMG_2771.jpg
今回初参加の里チン嫁。とってもアクティブな嫁です。
IMG_2769.jpg
タケル坊っちゃんも初参加。お金持ちなので全ての道具が高いです。
IMG_2770.jpg
毎度おなじみの体調悪男監督です!!
IMG_2773.jpg
生まれて初めてライフセイバーになった天狗です。
クロール25メートル足をつかずに泳げません。
クロール息継ぎすると沈みます。
ですので、助けられるのは岸から3メートル以内。
溺れてつかまってきた人は、後頭部殴って気絶させてから岸まで運びます。
多分、後頭部殴打の時点で助かりません。あしからず。
IMG_2776.jpg
いつも、元気なおばちゃんのお弁当屋さんのお弁当を食って一休み。
またも、強烈に天気がいいです。
IMG_2780.jpg
今回は、前回よりちょっと濁ってましたが、透明度に問題なし。
岩の棚ぞいを行って帰ってきて、8個のサザエをゲット!!
サザエがいすぎです。
ちゃんと、遠くの深い方に投げてキャッチ&リリースしました。
IMG_2781.jpg
ごっそり取れすぎるので、お魚狙いでがんばります。
IMG_2786.jpg
ゆとり岡田は、乳首が黒いですが、元ライフ性バーです。
一緒に潜ったら、簡単に10メートルぐらい潜ります。
意外です。
IMG_2791.jpg
海遊びに飽きてきたので、飛び込みをやりました。
IMG_2792.jpg
これが、何気にきもちい!!
IMG_2794.jpg
背中を打ち。
IMG_2795.jpg
股間を打ち。
IMG_2796.jpg
大島につづき、飛び込み番長は里チンです。
IMG_2788.jpg
里チンは飛び込みが好きなようです。
はしゃぎすぎると、帰りの車の助手席で爆睡するタイプです。
IMG_2789.jpg
里チン嫁も負けじとチャレンジ!!
天狗嫁はビビってチャレンジしませんでした。
IMG_2800.jpg
変態吉村の快挙です。
海部の部員全員がいやがっていた、ウツボさんを
『いっちょ仕留めに行ってきます。』といって出かけて帰ってきたら、
でっかいの捕まえてきました。
IMG_2798.jpg
その捕まえたウツボをみて子供が集まってきました。
IMG_2799.jpg
吉村:あげるよ!!
子供:無視。
なぜか、変態がばれてしまったようです。
子供の純粋な目は、吉村の変態を見抜くのですな。
IMG_2804.jpg
ちょっと、濁っていたけれどやっぱり綺麗です。
吉村と、岡田と一緒に潜って練習したら、
ようやく8メートルぐらいまで潜れるようになりました。
いつか、大島に行って深い所で大物を突く練習は着実に身になってきているようです。
IMG_2815.jpg
海部の部員もかなり増えてきました。
フットサル部に負けずに。
IMG_2803.jpg
2回目のハンティングでも、サザエが8個。
計16個の収穫です。
漁獲高での上下関係の決定がある海部では、収穫なしは命取りです。
今回、魚の知識と、ウツボ君の収穫で吉村が部長に抜擢!!
天狗は副部長に降格しました。
今後吉村は、海部の活動日は、古賀さんにもため口で命令することになるのでしょうか??
権限はあるはずなので。。。笑
IMG_2809.jpg
海部の集合写真です。
IMG_2810.jpg
やっぱり海はいいですな!!
IMG_2814.jpg
漁場監視のおじちゃん達!!!なんにもとってないからね。
貝は、ちゃんと海に戻しました。
IMG_2812.jpg
タケルちゃんが、達磨に股間にカニを投げ込まれ喘いでました。

たけるちゃん!
カニは笑ってなかったかい???
元彼女のように。

第六回海部は、31日予定。


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

