恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 海部最高顧問決定!!

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 海部最高顧問決定!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ようこそ!!

渋谷のハプニングバーへ。

言ってみたらお客さんに引かれました。。。。

どうも!天狗です。

先日、名古屋から『可能 不可能 加納さん』が来日されました。

いつもの、浦野醬油のお坊ちゃま『ありがとう!のともくん』と共に。

店内にデッカイ声で下ネタが4時間近く響き渡りました。
71717.jpg
加納さん、またの名を『下ネタ名古屋おやじ』何時間でも下ネタを言い続けられます。
朝まで下ネタ攻めを聞いて、加納さんが出てく夢をデラ見たがや!!
2222.jpg
達磨天狗営業終了後、ベコヒラに移動。
こんなベロベロになってました。
なぜか加納さん、海部の最高顧問に立候補!!
『金ならあるから!』が口癖の加納さん。『何にもしないけど、金だけ出す!!』と言ってました。
海部の面々が、より海で訓練できるようにと、部費を月10万円を寄付してくれるそうです。
なんか、オーストラリアでホオジロザメと銛で戦いう日が近くなった気がしました。
ありがとうございます!!加納さん!!
と思っていたのもつかの間。。
ベコヒラでベロベロになったら、
最終的に最高顧問からおり、退部届を出して帰って行きました。
写真
なんか、加納さんの下ネタ披露宴にのっかり撃沈した感じでした。
でもでも、隣の席の女の子の会計まで払って、高い高いを連発していた加納さん!!
御馳走様でした。


そういえば先日。
団長のバースデー&いつもお世話になっている人にプチプレゼント会もやりました。
団長!!おめでとー!!44歳だっけ??
82822.jpg
団長含め、他の皆にプチプレゼントは、各人専用ビールジョッキ!!
最近仲良くなったハナワちゃんが、作ってくれました!!
ハナワチャンありがとう!!
8182u30.jpg
そうそう、最近撮った写真をみていたら、
達磨天狗オールスターズのデカ松さんが、妙に組合の人に見える写真を発見!!

体調なおったかぁ~~~~~????

達磨天狗に新しい部活ができました。

『サーフィン部』です。

監督 高田
部長 不在
副部長 不在
マネージャー 不在
平部員 達磨、天狗、デカ松さん
計4名

とりあえずのサーフィン部の目標は、
日の出桟橋から、お台場までパドルで行く。
一回も屋形船にひかれずに。
そんな感じです。
参加者募集中。

只今の達磨天狗の部活。
・フットサル部
・海部
・サーフィン部
・雪部
次回は雪部を紹介します。




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

