恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューしおりだよ!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューしおりだよ!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>



どうも!!天狗です。

8月22日(日曜日)達磨天狗夏の恒例!!

『100人バーベキュー』

の席割り&班長&チーム分け&行き先が決定しました。

下記参照!!変更不可!!

座席表やっとできたぜ!!!

1号車座席表下記参照!!
1号車座席表jpg
2号車座席表下記参照!!
2号車座席表jpg

1号車チーム分け下記参照!!


『チームブラボー』
班長 天狗
天狗嫁、だるま、だるま嫁、ゆうた、なり、飛鳥、きょん
綾城、よしひこ、新井。

『チームテキサス』
班長 仲間
まつこ、かずと、あゆ、ひさ、のりこ、じゅり、高田、高田嫁
しんご

『チーム白豚』
班長 野原
八谷、八谷嫁、阿部たまの、中島のぞみ、安井みやこ、かなこ
里岡、里岡嫁、鈴木まお、

『チームプロピア』
班長 ハゲ松
山下まりあ、てつお、れな、久野、ももさん、たける、宮筋、
五味、もえみ、

『チームオルティア』
班長 古賀
里岡えみ 植ちゃん、ありさ、あやこ、みほ、さざえ、
サザエ旦那、まゆみ、あゆみ

2号車チーム分け下記参照!!

『チームサドル』
班長 団長
団長嫁、つづ、かごちゃん、吉村、ゆめ、みぽりん、さちよ
ニック、花

『チームブレーキ』
班長 根元ホッピー
たけ、えりか、りの、まゆみ、まゆこ、しょうご、海人、ジャニー
副団長、阿久津、

『チームクッキー』
班長 作ちゃん
けいちゃん、ケイちゃん旦那、若狭、たくや、いくちゃん、わっしー
井手、大久保なみ、ゆとり、

『チームソニン』
班長 ウッチー
ちなみ、あい、まお、あさみ、なお、ゆうと、クワッチ、キャベツ、
チョモランマ。

『チームティッシュ』
班長 ノス田中
おがちゃん、レタス、THEひじこ、なおこ、じゅん、にしぴょん、
はがまい、マッキー、いくみ。



☆仕事振り分け☆

☆1号車
司会進行役 高田 ハゲ松 天狗 達磨 ひさ
点呼役 各班長

☆2号車
司会進行役 団長 副団長 つづ かごちゃん キャベツ
点呼役 各班長

☆現地到着時&撤収時、機材運搬係

ラグビー部筆頭に、男。
機材運搬しなかった男は飯無しです。

☆調理担当者
総料理長 てつお
副料理長 野原
料理長  ウッチー
理長   花
調理補助 キャベツ、ゆとり、吉村、しんご、ゆうた、
     たくや、しょうご、チョモランマ

☆セキュリティー担当
セキュリティー総責任者 古賀学
セキュリティー     綾城、宮筋、たける、植ちゃん、里岡

※暴れる、迷惑をかける、言うことを聞かない、
 セクハラをする、女から苦情が出る、などが起こった時には、
 暴力で解決し、帰宅させてください。

 

※班長&座席変更不可※

当日班長に、全員分の名札&座席表&進行表を配布します。
それに従って行動してください。


集合場所 達磨天狗前

集合時間 07:30

出発時間 08:01

行き先  三浦半島のどっか。当日まで秘密です。

帰着時間 20:00予定(達磨天狗前)

参加人数 102名

持ち物  水着、タオル、遺書、行きのバスでのおやつ、銛、
     レッドブル、お金、

アホ企画部イベント 
     ・オカマショー、
     ・現金総取り100人ドッチボール、
     ・おっきくなった宮筋ショータイム
     ・ビーチクフラッグ
     ・バス内現金総取りクイズ大会(行き)
     ・バス内現金総取りじゃんけん大会(帰り)
     などなど!!   


※時間厳守。遅れても一切待ちません。
100人もいるので、出発時間は変えません。
遅れても知りません。
遅れた場合は、現地に各自直行で!!
店の前に行き先の紙張り出します。




Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

