恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 770番!!!!はいっ!!!!!



770番!!!!はいっ!!!!!

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック





マウンテンデュー飲んでますか~~~~??
ふと、思い付いた言葉がこれでした。
まだ売ってんのかな??
知ってる人教えてください。

どうも、突然ですが770番です。笑
まあ、わかる人にはわかるけどね!!ははは。

NO.1の座に君臨するであろう新メニューの御案内です!!!

     『 数量限定!! 刺物 生つくね 』

IMG_3307.jpg


完全に日本酒のあてです。
でもね、つくねを生で食べるって想像つきます??

むふふっ。

美味いんです!!これが!!!

最近、日本酒ファンが急増中です。
みんなにだまされたと思って飲んでみてって飲ませてるんです。

頭も痛くならない。
二日酔いにもならない。
甘ったるくもない。

辛口純米酒ですから!!


そうしたら、はまっていく人急増中。


次の来店の際には、是非!!!最初に、

『生つくねと、独楽蔵(こまぐら)冷で!!!』って叫んでください。

IMG_3310.jpg


そうしたら、

『いやです!!』っていつも通り答えます。笑

うまいっすよ!!!!

1日5人前しか作りません。

早いもの勝ちです。

達磨天狗は年末年始

12月31日まで。

1月1、2、3、4日は、お休みです。

その日に来た人すみません。

先に謝っておきます。











渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

770番!
いい仕事してますねぇ~!!!
こんなの見たことないよっ!
めっちゃウマそう!!

最近、達磨天狗行くと、日本酒飲みたくなっちゃうの♪

いっつも「赤いヤツっ!」っつって、しそ梅酒ばっか呑んでたけんど、
熱燗いいね~、私しゃ独楽蔵の燗熟がスキ!

一時期ワインバカにもなってたけど
どうやらワインは安いの飲んでるせいか、頭痛にやられて。。。

・・・思い出したらまた呑みたくなっちゃった♪うふ

あのね~~~。
絶大な人気商品になる気がするわ~!!
でも、数少ないから早めに来ないとたべれないわよぉ~~~~~~!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

