恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 バーベキュージャンケンの残り。



渋谷 ホルモン 達磨天狗 バーベキュージャンケンの残り。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!!天狗です。

100人バーベキューに参加された方々へ。

1号車と、2号車の帰りのバス企画。

現金総取りジャンケンが、

行われなかった為、

102枚の中から、くじをひいてもらい、

あたりが出た人2人に、現金1万5000をプレゼントすることにしました。

飲んで全部使って帰ってもよし!!

その場で帰ってもよし!!!

勝てなかったチームの人!!!!

勝つチャンスです。

1万5000円は、あなたのものだ!!!

100人バーベキュー参加者は、チャレンジしに来てください。

100人バーベキューの打ち上げは、

浴衣に、下駄で、屋形船。

『夏の終わりの 宴』でやることにしました。

席は早い者勝ち。

限定40名。

詳しくは下記参照。

100人バーベキュー写真は、過去の記事でチェックしてください。

おつかれさまでした~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

