恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 第8回海部活動報告in方貝

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 第8回海部活動報告in方貝


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

夏が終わり始めて、テンションが下がり始めてます。

どうも!!天狗です。

海部今年はかなり活動しました。

第8回!!!!

海部のサーフィン部です。
アホ企画部の、ハゲ松、高田、達磨、天狗の4人で。
ハゲ松さんのデッカイ車で行きました。
このナンバーを見たら、10円パンチしていいと、
言っていたか、
いなかったかは、忘れました。
IMG_3092.jpg
ワックス塗り塗り準備万端です。
IMG_3091.jpg
ハゲ松さん、短髪になりました。
白豚、達磨、天狗、てつお、おかん、おとん、ハゲ松は、みんな同じ人に切ってもらってます。笑
IMG_3090.jpg
ちょっとどっかのサーフブランドのポスターミたいです。
なわけもなく、80キロを見事に超えた達磨氏です。
IMG_3095.jpg
たまにはセピア。
身長にあわせた板ならば、天狗のボードはハゲ松のです。
4年ぶりに持ち出したボード。
ボロボロだったけど、懐かしい乗り心地でした。
IMG_3097.jpg
ピックアップの車の正しい乗り方です。
IMG_3099.jpg
ハゲ松さん。
毎回、運転ありがとう。



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

