恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 純米酒の会inだるまてんぐ

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 純米酒の会inだるまてんぐ


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

スーパーサワーが好評です。
種類も増えて、
・レモン
・グレープフルーツ
・鈴木(アセロラ&ピンクグレープフルーツ)
・ライチ
・カルピス
・カシスカルピス
計6種類になりました。

スーパーサワーは、
フレッシュフルーツの果肉入りアイスをのっけたサワーです。

どうも!!天狗です。

先日ようやく、

だるまてんぐ&杜の蔵プレゼンツ 

第3回『日本人なら純米酒だろ!!』の会

が行われました。w

平日のイベントだったのにも関わらず、

かなりの人数が集まりました。

日本酒しか飲めない日。

たまにはいいですな!!
IMG_3106.jpg
杜の蔵から、総杜氏さんの末永さんも来てくれました。
ジャンケンで、杜の蔵の前掛けももらえました。
残念ながら、嫌われてしまったのか、
スーパーチャラ男常務は来てくれませんでした。笑
皆あいたがっていたのに。。。。
IMG_3103.jpg
盛り上がった雰囲気の中、発見してしまいました。
常連の里チンが、どさくさにまぎれて、
BKK→NRT帰りのチャーミーさんの股間を触ろうとしているところを
激写しました。
IMG_3104.jpg

皆すごい勢いで、日本酒を飲んでました。
美味い酒は進むんですな!!!!

今回はあんまり日本酒が飲めなくて残念でした。

美味しい純米酒なら、『杜の蔵』
『杜の蔵ホームページはこちら!』



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

