恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 第9回海部活動報告in里地

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 第9回海部活動報告in里地


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ランチで『俺のステーキ!!』をはじめました。

数量限定なので、数分で完売します。笑

なぜステーキなのか???

ただ、僕が食いたかったから!!

それだけです。

だいたい、190g~210gぐらいあります。

それでも、850円。

馬鹿です。知ってます!!

どうも!!天狗です。

先日、海部の部員が集まって、

真鶴に行きました。

お魚を突きにです。
IMG_3107.jpg
電車にゆられ2時間弱。
いつもみたいに車じゃないので楽ちんです。
IMG_3108.jpg
真鶴駅からバスで10分。綺麗な海に出会えます。
IMG_3111.jpg
海に着いたら、何か新しい生物を見かけました。
人魚姫じゃないことは確かです。
IMG_3113.jpg
でっかい魚をついたものの、なんて魚かわからなかった為、
キャッチ&リリースしました。浮いてましたが。。。。
IMG_3115.jpg
海の透明度は、なかなかでした。
日が落ち始めて、水温が下がった方が透明度は上がります。
IMG_3131.jpg
人が少ないので、穴場です。
バーベキューもできます。
IMG_3122.jpg
カワハギを狙い続け、小さいながらもお目当てをゲット!!
自分でとった魚をおろして食べるとテンションが下がるので、
オトンのバースデープレゼントにしました。
写真をよく見たら、海からオカマの霊を持ってきてしまったみたいです。
IMG_3119.jpg
小さなタコも採れたので、子供達にプレゼントしました。
もてあそばれて、最後はぐったりしていました。
子供恐ろし!!
IMG_3144.jpg
海を撮ったら、胸を揉みしだく太った霊が写ってました。
IMG_3142.jpg
皆並んで記念撮影。
いい感じです。
IMG_3146.jpg
帰りの電車も変なテンションのまま、はしゃいでました。

夏ももう終わりです。
あと、何回いけるのやら。。。

さあ、夏の終わりのイベントは9月19日(日)ですよ!!

詳細は次回のせます。


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

