恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィン人数!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィン人数!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!!天狗です。

あと、2ヵ月ちょっと!

がんばりまっす!!

さあさあ、ハロウィンパーチーの日が刻々と近づいてきました。

只今参加者、外人、日本人、オカマ、おこげ合わせて48名!!!

ぐちゃぐちゃになりそうですな!!

去年を超えるクオリティー期待しておりますぞ!皆様!!

ハロウィン会場は、『青山 ジャルダンデルテ』

場所は、こちらをクリック↓↓↓
『ジャルダンデルテ』

時間は、29日(金)24:00スタート!

まだまだ人数募集中!!!

参加したい人は、だるま、てんぐまで。


【イベント情報】

10月29日(金)
『本気仮装のハロウィンパーティー』
深夜24:00~
場所 ジャルダンデルテ
さあ、毎年恒例!大仮装大会!!
誰が大賞をゲットするのか??
去年の模様はこちらから。
『去年のハロウィンパーチーはココをクリック』

10月31日(日)
『第1回純米酒エルボー』
場所 船橋グランドホテル 黄金の間
時間 16:00開宴
金額 8000円(食事付)
達磨天狗の頼もしい酒屋さんの正木さんが主宰する、
日本酒の会。
20数社もの、選りすぐりの純米酒の酒蔵さんがきて、
純米酒を楽しめます。
しかも、たったの8000円で。
これは、またとないチャンス。
チケットは、達磨天狗でのこり8枚です。
お早めにゲットしてください。

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

