恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 初島に上陸!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 初島に上陸!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

お鍋始まってますよ~~!!

やっぱり、寒くなってきたので、熱燗と、お鍋ですな。

マツコじゃないです、お鍋です。

半日かけて作ったコラーゲンたっぷりスープを食べてくり。

どうも!!天狗です。

先日みんなで初島に行ってきました。

大島リベンジをやめて、初島にしてみました。

離島パワーを思い知らされた1日でした。

朝7:00に品川駅に集合して、そこから電車の旅。

高田は遅刻し、新幹線で熱海に直行。

IMG_4172.jpg

熱海からタクシーで熱海港へ。
そこから30分ぐらいで初島に到着。
夏の最後の潜りんちょにふさわしい快晴です。

まずは腹ごしらえ。
高い食堂で皆で呑みました。
IMG_4173.jpg
さあ、海に出発です。
シンゴは、ウエットを忘れたので、高田に借りて着ていました。
キツイ!キツイ!を連発。
そりゃそうだ!!
腕に足を通していました。
アホです!!
IMG_4174.jpg
皆でウェットに着替えていざ荒い海へ。
達磨さんは、重そうです。
IMG_4175.jpg
サザエを発見しました。
今までで一番でっかい!!!
さすが離島。
IMG_4177.jpg
離島の空はでっかいし青い~~~~!!
IMG_4178.jpg
舞子はんと、マツコはお昼寝です。
IMG_4180.jpg
海部最終日集まったメンツは、結構レアです。
河童もいました。
IMG_4181.jpg
青い海に7人の馬鹿おとこ。
いや~~!天気がさいこうでした。
IMG_4182.jpg
シンゴの進化系、開いた口がふさがるマンです。
IMG_4184.jpg
海の荒れ具合。
けっこう荒れてました。
みんな足や腕が切り傷だらけ。
でも、水の中の魚達はデッカイのばかりでした。
透明度、魚の量、一番の場所でした。
IMG_4186.jpg
またもゆとりが、ウツボさんを捕まえました。
IMG_4198.jpg
初島にはトドもいます。
IMG_4200.jpg
タケルちゃんもノリノリでした。
IMG_4204.jpg
海に入ったあと、高田の企画で島の中のアスレチック施設
『サルトビ』を目指して、急な坂道を登りました。
IMG_4205.jpg
遊ぶ前に疲れてしまうこの坂。歩いて30分ぐらいかけて行ったさるとびで、
IMG_4207.jpg
ついたと思ったら、受付終了。
だるまてんぐの海部っぽい落ちです。
うなだれる高田。
IMG_4210.jpg
そして皆。
IMG_4212.jpg
坂を下って集合写真。
IMG_4214.jpg
40分ほど船を待つ間、漁港でまったり過ごしました。
IMG_4217.jpg
IMG_4224.jpg
空の青さに癒されました。
夕日がきれいだった~~~!!
IMG_4227.jpg
熱海に戻ったところで、ミイラを発見しました。
そのあと、熱海の健康ランド的な所で、ウォータースライダーやら、
ジャグジーなんかを満喫。
IMG_4232.jpg
ほぼ20:00に店が閉まる熱海で駅前のわたみ?でガツ食い。
IMG_4234.jpg
熱海駅構内で、タケルちゃんのいやらしい一面をフラッシュしました。
IMG_4235.jpg
帰りの電車内では、
チッチノチでお釣りを取り合いしました。
IMG_4236.jpg
勝った人は右上のちっちゃい床の上のわさび付です。
IMG_4237.jpg
こんな時だけ勝てました。
IMG_4239.jpg
そこからは、寝たら2000円賭けをしながら、
東京へ帰ってきました。
毎回なにかとハプニング。
IMG_4240.jpg
疲れるけど楽しい旅でした。



【イベント情報】

10月29日(金)
『本気仮装のハロウィンパーティー』
深夜24:00~
場所 ジャルダンデルテ
さあ、毎年恒例!大仮装大会!!
誰が大賞をゲットするのか??
去年の模様はこちらから。
『去年のハロウィンパーチーはココをクリック』

10月31日(日)
『第1回純米酒エルボー』
場所 船橋グランドホテル 黄金の間
時間 16:00開宴
金額 8000円(食事付)
達磨天狗の頼もしい酒屋さんの正木さんが主宰する、
日本酒の会。
20数社もの、選りすぐりの純米酒の酒蔵さんがきて、
純米酒を楽しめます。
しかも、たったの8000円で。
これは、またとないチャンス。
チケットは、達磨天狗でのこり8枚です。
お早めにゲットしてください。

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

