恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 最近はよぉ~~~~!!!!



最近はよぉ~~~~!!!!

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック
ぐるなび5


最近はよ!!
よくよ!!
飲んだら記憶を無くすっからよ!!
やべーぇ~~なって思ってるんよ!!
でも、さすがに酔っぱらっていても、人の店の床で本気で寝たりはしない↓↓↓笑


IMG_3271.jpg

どうも!!天狗です!!
浅草で見かけました。
『どぜう』
渋いなぁ~~~って思って!!!
でも食べたいとは思わなくて。。。
だってドジョウでしょ??
食べたことある人!!美味いか、不味いか教えてちょ!!


IMG_3278.jpg

その道の向い側に、
『提灯屋』

IMG_3277.jpg

中で手書きです。
職人さんが手書きしてくれます。

なぜ提灯屋さんに行ったかと??

うちの店は、店名が読めない人、半数。
店の存在に気づかない人、半数。

まあ、読めても『あっ!!今????』

『歩道橋の下の、たつま??』

『たつまてんぐ!!!』

うん!!!違うよ!!!

確実に『だるまてんぐ』だから!!

だから、目印の赤提灯を付けたんです。

提灯屋さんにお願いしようとしたら、高かったので、
自分で作りました。

これからは、『歩道橋の下の赤提灯のとこ!!』

でいいですよ!!!笑

あとちなみに、日本酒好きの方々!!!

秋鹿の千秋は、

『センシュウ』です。

『チアキ』じゃないですよ!!

あしからず。





渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

