恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーチーお疲れ様です。

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーチーお疲れ様です。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

達磨の部屋がオープンしました。
<達磨の部屋はココをクリック!>

どうも!!天狗です。

先日行われた、アホ企画。

『完全仮装でハロウィン!!パーチー!!』

総勢61名のいかれたメンバーが集結!!!

ハロウィンって、日本人まったく関係ないし、

収穫祭でもないし、

企業の策略にはまりました。。。

でも、なかなかの大騒ぎ。

100人バーベキューとまではいかなかったものの、、

ジャルダンデルテのスタッフの皆さま。

本当にありがとうございました。(根元ホッピーを除く)

つづ!!写真持ってきてください。

皆のアホ姿をご覧ください。

だるまてんぐ終了から、メイクスタート。
IMG_4245.jpg
だるまてんぐ終了前から呑み続けていた人もいましたな。
あっ!なんとかちゃん、ハッピーバースデー!!
IMG_4246.jpg
ガールズのなかで一番の完成度は、やっぱり舞妓ハンでしょうな。
ゼブラガール!!
IMG_4254.jpg
ひねりのない仮装のつづ氏。
IMG_4252.jpg
ミニーが結構何匹もいたような。
IMG_4255.jpg
ニックの友達のジャーマニーもいましたな。
IMG_4253.jpg
えたいのしれない女装をしていた仲間ちゃん。
怖かった。。。。
IMG_4261.jpg
だれ??
全く気付かなかったハゲ松氏。
たぶんいなかったと思っている人も多いはず。
いたんですね~~~。ギャル男に化けて。
天狗も気づかなかった。。。。
ある意味完璧な仮装だったのかも!
IMG_4259.jpg
アゴブラザー&シスターズのかおり&学氏。
たける&学氏の仮装は気持ち悪いの一言です。
IMG_4258.jpg
あやちゃん軍団は、エロエロでした。
IMG_4257.jpg
今年は女子高生もせず、つまらない仮装だったよしろう。とけいちゃん。
二人ともいい歳こいてます。
IMG_4256.jpg
今年は女装で登場。ゆうた。達磨は本物の女だと勘違いしていたらしい。
IMG_4269.jpg
この二人の仮装もなかなかクオリティー高かったな~~。
IMG_4268.jpg
舞妓ハンのこのキメ顔がこわかった。
キャラには忠実です。
IMG_4267.jpg
白豚とかおりは私服で参戦。
IMG_4266.jpg
でっかいカボチャに化けてたマツコ(MTDX)
IMG_4265.jpg
45歳であのパワーは凄かった!!なかさん!!
IMG_4264.jpg
踊りまくってましたな。
IMG_4276.jpg
元自衛隊員の久野ちゃんと、里チンはちょっとかぶっていたような。。
IMG_4274.jpg
30分以上かかって完成。
てつおさんの、女装。
顔がでかすぎて怖かった。
IMG_4273.jpg
またもや、ちゃっかりタケルの皆に気付かれないようにナンパを発見しました。
大塚紹介は、やっぱりうまいことやってるな~~~。
IMG_4272.jpg
この三人はきょうれつですな。
IMG_4271.jpg
3D松ちゃんと、あすかちん。
キャラが濃すぎです。
IMG_4270.jpg
佐々木さんお騒がせしました。
IMG_4278.jpg
妊婦なのに参加したさやかは、2月に生まれるそうです。
IMG_4281.jpg
ばっくれようとした里チン。
ねえ??里チン??ばっくれる予定だったでしょ??
IMG_4282.jpg
そういえばゴキブリもいましたな。
IMG_4287.jpg
大騒ぎした後に、恵比寿横町に行きました。
そこで中間がナンパしてました。
IMG_4289.jpg
〆は、恵比寿駅前で中間のお口でチョメチョメ講習を皆でうけました。
IMG_4303.jpg
今年は去年よりもパワーアップした感じになりましたが、
人数が多かったので何してたかよくわからないままおわりました。

みんな持ってる写真ください。
よろしく~~!!

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

