恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 冬部第一回ラグビー観戦!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 冬部第一回ラグビー観戦!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

皆さまハロウィンパーチーお疲れさまでした。

次なるイベントは、

『てんとう虫vs東京外人』ラグビー観戦ツアー!!!

達磨、たける、宮筋、古賀さん、里チン、カンナビス綾城。

6名が、勝てなかったらだるまてんぐ16万のおごり???をかけて、

てんとう虫というラグビーチームで、外人軍団と戦います!!!

それの、応援ではなくミスった時の罵声を飛ばしに皆で行こう。

本当の名目は、昼からお外で、熱燗を飲みながら、騒ごうって企画です。

達磨天狗の冬部の第一回活動です。

題して、『第一回冬部。昼間の熱燗で、夜までに二日酔いになれるか??』

です。

参加者募集中!!

だるまてんぐ終了まで、あと59日。

アホ企画のイベントは、ドンドン終了していきますよ~~~!!!

参加希望者は、だるま、てんぐまで。
<去年のてんとう虫vs東京外人の試合はこちら!!>

今年はちゃんとした競技場です。
集合時間&場所は、各自確認してください。

◎11月14日(日)
てんとう虫vs東京外人

【場所】稲城中央公園陸上競技場

【集合場所】京王線稲城駅前 13:30時間厳守!!

【時間】14:30キックオフ

【持ち物】日本酒、などのあて。駅前にファミマあり。

14日前に、まいこ、中間、ハゲ松、高田は、強制集合inだるまてんぐ。

応援歌を作ります。

参加者決定者。

しんご、てんぐ、だるま、あやしろ、みやきん、古賀、里岡、たける、おがちゃん、団長

正木さん、高田、ハゲ松?さざえ?シャ―ミン??ゆとり??などなど。

ちゃみーさんは???これますか?? 

まだまだ、参加者募集中!!!!!!!!

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

