恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 



渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ビバ!!ミッツマングローブ!!!

中国漁船のyoutubeあげたのが、海上保安庁の職員ならば、

その人に言いたい。

よくやった!!

国会で生中継中に居眠りしてる国会議員よりよっぽどましだ。

管直人!!!

演説中は、はっきりしゃべりなさい!

あなたは、言及されてるより、減給がお似合いです。

国会生中継をぼーっと見てて思った事。

さああああああ、残り53日でだるまてんぐは消滅しやす。

どうも!!!天狗です。

給料もらって居眠りしている、アホ国会議員よりも、

アホで行きたいと思います。

アホで、生きたいと!

アホで逝きたいと!!!!

ラグビーの観戦メンバーが増えました。

計15名!!

昼から呑もう!!騒ごう!!!

☆観戦酔っ払いメンバー☆

天狗、天狗嫁、達磨嫁、浜さん、おがちゃん、元陸上自衛隊久野、

久野友しんご、つづ、団長、団長友、あゆみ、あゆみ友、しょうご、

中間、マツコdx 計15名確定。

dxも参加決定しました。

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

