恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 



渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

まいどあり!!クリス松村に似てるって??

そんな事思ってるのは、マツコだけと思っていたら、

他の人にも言われました。

ならば、痩せなきゃ!!

昭和のアイドルの振り付け覚えなきゃ!!

でも、ミッツマングローブ派です。

どうも!!天狗です。

さああああああ、残り52日でだるまてんぐは消滅しやす。

14日(日)『第一回冬部 昼からラグビー見ながら酒呑もう!!』の

場所詳細です。

◎11月14日(日)

てんとう虫vs東京外人

【場所】稲城中央公園陸上競技場

【集合場所】京王線稲城駅前

【時間】13:30駅前集合 14:30キックオフ

【持ち物】おつまみ、酒。(駅前にファミマあり)

☆だるまてんぐオールスターズ出場選手☆

営業本部長 古賀学
人事本部長 里岡健
マスコット 久保聡(達磨)
ラリパッパ カンナビス綾城
大塚紹介  たける
筋肉本部長 宮筋

試合に負けたら、上記6名がおごってくれるらしい。

予想によると、

センターの里チンと、古賀さんは、外人をばったばったとスーパータックルで、
守り切ります。
e0118101_7473446.jpg
フルバックの達磨は、ここぞという時にトライをとって皆を盛り上げます。
all_blacks_548x345.jpg
タケルちゃんは、2トライと外人を吹き飛ばして、短気なので喧嘩して途中退場。
kulSc249e4B113F1E.jpg
宮筋は、モホモホタックルでガイジンを寄せつけません。
riderstronger5.jpg
綾城さんは、4回のトライで、外人チームに大差をつけて勝ちます。
try_summer.gif

確実にみんな上記のプレイをするようです。

一番の期待は、寺平です。

天狗的に!!!
071005 stade

上記ダルマテングオールスターズの出場選手達は、
もうこのぐらい↑↑↑の体になっていて、
鎖を引きちぎって、外人を倒したくてウズウズしている事でしょう。

ラグビールールを知らない人は下記サイトで覚えてね。
ちなみに天狗は何も知りません。
特にルールに興味はないです。
<ラグビーのルールはこちらをクリック!!>

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

