恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 



渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>


天狗の部屋からこんにちは。

無事昨日だるまてんぐの営業を終了致しました。

しかしだるまの携帯が営業終了と共に動かなくなりました。

皆さんだるまにアドレスと名前をいれて空メールをお願いします。



さてさて

実は昨日サプライズ結婚式をして頂きました。

全く予期していなかったので

まだ現実に戻ってきていません。

しわわせすぎてまだふわふわしています。

まいこはんに2年越しにやっとウエディングドレスを

着させてあげることができました。

本当にありがとう。

詳細はまたブログにアップ致します。

今回場所と企画をして頂いた

フォーシスのみんな。だるまてんぐオールスターズのみんな

幸せをありがとう。

フォーシスはこちら


___20101230123213.jpg






12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

