恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 営業本部長の新メニュー。



渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 営業本部長の新メニュー。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

広東省からこんにちは!!

どうも、天狗です。


23日でだるまてんぐは消滅します。

御来店お急ぎください。

先日とある場所で、36歳独身 

だるまてんぐ営業本部長(12月一度も宴会無し)

古賀学を発見しました。

なんだか潰れている様子。

話しかけたって、

何をしたって起きない。

しかも、こんなかんじ。
古賀っち
こりゃだめだ。。

ってことで新しいメニューを作ってみました。

小梅サワー。
写真 (1)






大梅サワー。
写真 (2)





古賀丼。
写真 (3)

おそまつさまでした。。


さああああああ、のこりわずかの23日爆走します。

最近シャ―ミン見てねーな!!!

なにしてんだーーーーーー???

だるまてんぐ最終日は、28日。

最終日なので、激イカレタ企画立ち上げ中。

だるまてんぐオールスターズの皆さま。

2周年の71名の来店を越す、

110名の御来店お待ちしています。

友達10人で来れば、

11人の幹事でクリアです。

簡単!!簡単!!!

28日は、みんなで集合写真をとって、

でっかく伸ばして額に入れて、

次の店に飾ります。

ご協力お願いします!!!

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント

師走だね

残すとこいよいよだね。
正直そっちに行く用事ないんだなーこれが。
関東攻めもほぼ完了したし。

でも顔出したいねー。
よし!グリーでスケでもゲットするよ。
いつも天狗クンがやってる様に。
で、博多モンとスケジュール確認するよ。

その後ランディバース来た?
野郎よく寿司食ってたな、人の銭で。
達磨と…

Re: 師走だね

おひさしぶしでし!!
師走ですね。
ランディーバースはきてないでし。
あの野郎!!
まるで、達磨ですね。笑
もう、残り3日ですよ~~~!!


> 残すとこいよいよだね。
> 正直そっちに行く用事ないんだなーこれが。
> 関東攻めもほぼ完了したし。
>
> でも顔出したいねー。
> よし!グリーでスケでもゲットするよ。
> いつも天狗クンがやってる様に。
> で、博多モンとスケジュール確認するよ。
>
> その後ランディバース来た?
> 野郎よく寿司食ってたな、人の銭で。
> 達磨と…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

