恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ おっす!!



渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ おっす!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

もう!!海老蔵さんたら!!
灰皿でテキーラ飲んじゃだめじゃん!!!
人間国宝になるならさ!!
歌舞伎界ってヤリチン軍団ってほんと??

ぷぷぷっ!どうも天狗です。

クレイジー常務、
ヤマケンさん、
フォーシスあやちゃん、
なりちゃん、
カミー、
中間ちゃん、
ゆっこ、
ガーリック田中さん、
テッシーさん、
わたらいさん、
レイン、
水口ちゃん、
GLP佐々木さん、
などなどなどなど。
御来店ありがとうございました。

残り、26日頑張って営業しますので、宜しくお願いします。
まだまだ宴会受付中。

しゃーみん、
古賀さん、
宮筋、
たける、
ハイボール今村さん、
かごちゃん、
加納さん、
ハゲ松さん、
綾城さん、
エロナースけいちゃん、
福住さん、
レガシー3人娘、
てつおさん、
正木さん、
チャーミーさん、
などなど。


宴会、飲み会、
愚痴会、コンパ、
ヤりコン、婚活、
女子会、などなど。

御予約お待ちしています。

最終日は28日。

皆で集合写真撮りますので、参加してください。



12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~
2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

