恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 30歳オーバーって案外若い。

スポンサーサイト


渋谷 ホルモン 達磨天狗 30歳オーバーって案外若い。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

こんにちは。

東京特許許可局。

と。

で噛みました。

どうも!!天狗です。

のこり23日でだるまてんぐは、消滅します。

先日新しく立ち上げた会社。

『株式会社 まじで!!産婦人科』

の社長5人で『だるまてんぐ消滅の日』の会議を行いました。

会議なので、朝10時に出勤。

完全にアホが渋谷に集合してしまった事は間違えありませんでした。

高尾山、よみうりらんど、冨士山、富士急ハイランド、などなど

30分ほど悩んだあげく。

決定しました。

軍資金を増やそう。

小学生レベルの考え方です。

お金そんなにない⇒増やしたい⇒ギャンブル

そんなこんなで、水道橋へ。
渋谷各自2本。水道橋各自1本。

すでに全員3本は飲んでます。
IMG_4385.jpg

誰かと、誰かと、誰かと!!高田と!!
うんざりする顔です。
ミーちゃん!!伝説の右で、倒してやってください。
IMG_4386.jpg

高田の提案で陣地を決めて、
飲み始めます。
ここのウーロンハイは記憶が飛ぶ薬がはいっていたのかもしれません。
IMG_4387.jpg

この畜生のレースにかけました。
IMG_4391.jpg
一瞬にして紙くずになりました。

達磨社長は食うことに夢中。
いや、無我夢中。
IMG_4392.jpg

達磨社長の食いっぷりに、
このおっちゃんもあきれてました。
おっちゃん!!髪型がかっこいかった!!
IMG_4394.jpg

高田も日本酒を飲みだすしまつ。
IMG_4395.jpg

よ~~~し!!練りに練って各自畜生の券を購入しよう!!
って事になりました。
IMG_4396.jpg

ふときずくと、達磨はまたご飯を買ってました。
どんだけ食うねん!!
IMG_4397.jpg

さあ、きを取り直して、
すさんだ空気と、無言の人々の中に恐る恐る入り込んで、
畜生の券を購入します。
IMG_4399.jpg

そしたらなんと!!!!!
食い倒れ、生き倒れ、大阪産畜生嫌いの達磨社長が、
畜生券を的中させました!!!
IMG_4405.jpg

これでみんな大盛り上がり!!
テンションがMaxに近づきはじめたブロッコリー社長が、
止まらなくなりはじめました。
IMG_4411.jpg

テンションあがって、酒回って、
みんな飲む飲む!!
IMG_4414.jpg

ブロッコリー社長はもう止まりません。
IMG_4416.jpg

この動画をご覧ください。
<海洋深層水研究家のブロッコリー社長!!はココをクリック!>

その動画の後の決めポーズは、これで決まりだったようです。
IMG_4417.jpg

もうやってること、
IMG_4418.jpg

やってる顔。
全てイカれてるとしか言いようがありません。
IMG_4420.jpg

盛り上がってきたメンツが、遊園地を発見したら、
乗り物に乗らないわけがありません。
天狗と、達磨社長は、完全な高所恐怖症。
ジャンケンで負けた4人が乗ることに。。。。
IMG_4421.jpg


やっぱり負けました。
本気で嫌がる達磨社長。
自分の勝った金で、いやなことをする。
最悪だったでしょう。
でも、人の金で、人にいやな事をさせる。
最高だ!!!
って他の社長達は盛り上がっておりました。
乗った直後は大盛り上がり、
約1名を除いて。
IMG_4426.jpg

降りてきたら、2名死亡。。。
IMG_4434.jpg


ブロッコリー社長は、何も怖い事がなくなる状態に入りこみ、
エンゼルパイの森永エンジェルに股間を押し付ける始末。
IMG_4436.jpg

散々騒いで水道橋で中華を意味なく食った後、
各々撃沈。
ブロッコリー社長は、渋谷に帰る電車内で
寒い、寒い、を連発。
そりゃそーだ。
IMG_4453.jpg


とりあえず営業時間1時間前に店にたどりつき、
みんな撃沈。
IMG_4459.jpg

ブロッコリー社長は死んでました。
寝顔は、潰れて落ちてるサザエに似ているのでしょうか??
IMG_4460.jpg


達磨社長は、完全に豚寝です。
IMG_4461.jpg


完全に会議をすることを忘れ。

はしゃぎ続けて8時間。

ようやくブロッコリー社長の服が乾き始めた時に、

28日の会議が始まりました。

大トリを務めるのは、
お笑いをやってないのに、
やっているショウタよりも面白い
『ミスターしんごさん』
IMG_4466.jpg


皆さまお楽しみに!!


高田社長は、お帰りになられ。

達磨社長は、お仕事をされ。

のこり3名で、朝10時から24時まで飲み続けたのは言うまでもありません。







12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント

はじめまして

はじめまして。
先日、お店の前を通り看板がユニークで
ブログにあげさせていただきました。

私はまだお店に行ったことがないのですが、
近いうちにお店に行きたいと思っています;

おいでやす!!

ブログ掲載ありがとうございます。
どうぞ!おいでやす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

