恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 やったぁ~~!!



渋谷 ホルモン 達磨天狗 やったぁ~~!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

バーニャカウダのソースをつくっていたら、

アンチョビが、鼻に飛びました。

顔面で、漁港の匂いがします。

どうも、天狗です。

さあ、だるまてんぐは残り15日となりました。


先日御来店された、
エレキテルたかお、
エレキテル田中弟さま、
エレキテル軍団さま、
団長さま、
団長嫁さま、
おがちゃん、
シャ―ミン、
東大、
チョッキ、
ケンちゃん、
かなこ、
てつおさん、
ゆうた、
はなちゃん、
団長フットサル軍団、
舞妓ハン、
ちーちゃん、
秋田ッ子、
大宴会貸切生肉の会さま、
酒乱つづ、

皆々様、御来店有難うございました。

のこり15日頑張って営業しますので、

宜しくお願い致します。

まだまだ、貸切予約、女子会、飲み会、コンパなどなど。

予約受付中です!!!

飽きずに御来店ください。

まだ、予約を入れていない方予約待ってます!!

陸上自衛隊久野様。

ハイボール今村様。

モッチー&ゆりっぺ&のどか音響軍団様。

まるで92加納様&浦野醬油お坊ちゃま。

THEかごちゃんと、愉快な仲間達様。

大阪代表なんでやねん鶴見様。

レガシー3人娘様。

などなど。

御予約確定お待ちしております。

IMG_1436.jpg



12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

