恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 ホルモン 達磨天狗 初めての出来事。



恵比寿 ホルモン 達磨天狗 初めての出来事。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

英語のアップルのスペルを、

あっぷぷるい!!って覚えてました。

どうも!天狗です。


先日飲みに行った恵比寿横町で、

誰かが天狗の鞄を、持って帰ってしまいました。

返してください。

お願いします。

財布、携帯、iPod、サングラス、デジカメ、全ての鍵、もちろんかばん。

全て、どなたかの手元に行ってしまいました。

どこに行ってしまったのやら。

恵比寿横町で支払いをしたので、横町内で消えてしまったのは確実です。

返して~~~。

お金下ろせません。

身分証明書ありません。

カード使えません。

現金315円しかありません。

誰とも連絡とれません。

店にも、家にも入れません。

小学生の頃に戻ったみたいです。


なにも無し生活2日目。

一緒にいた、仲良しの高田君が一言。

おまえ!!ちょっとあいつに連絡とって!!

うん、連絡手段ありませんから!!

携帯ないのって、大変よね。

かばんに全てを入れるのはよくないなって思いました。


今日ようやくお家に入る為の、鍵をゲットしました。

誰か使わなくなったお財布ください。。。。。

315円しか入れるお金はありませんが。。。。。


予約確認や、新規ご予約。

天狗にメールしても、受付られません。

シカトしている訳ではございません。

メールいただいた方、

すみません。

電話いただいた方、

すみません。

達磨に電話かメール。

もしくは、店の電話におかけくださいまし!!

店の電話は、数回のコールで達磨の携帯に転送されます。

03-3797-9737。

さあ、達磨天狗消滅まで残り9日。

実感はありませんが、

無くなるのは事実です。

ご予約お待ちしています!!!!!


イベント情報↓↓↓↓

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
開始時間 19:00~
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 18:00~
¥4000(飲み放題、食べ放題、やりたい放題付き)
2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント

No title

私も昨日、横丁で危なかった!!!
隣に座っていた女の子たちが帰る時!
私の席が邪魔だったので、立ってよけて待っていたら、
私のコートを自分たちの誰かのと勘違いして
ひょいって持ったの!!!

天狗ちゃんのことも聞いていたので
しばらく気がつくまで様子をみようと思っていたら

私が申告するまで気がつきませんでした!!

やばい!!
酔っ払いってコワイ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

