恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 ホルモン 達磨天狗 営業終了。

スポンサーサイト


恵比寿 ホルモン 達磨天狗 営業終了。


渋谷 ホルモン 達磨天狗は、

2010年12月28日をもちまして、

閉店させていただきました。

ご来店いただいたお客様。

誠にありがとうございました。

2011年の2月、3月、4月のどこかで、
新しく恵比寿にオープンします。

これまで以上に、いかれた飲食店にしたいと思います。
きまり次第、住所、電話番号はブログにアップします。

それまで、
だるまと、天狗は、
2011年の頭から、ニートです。

こんなチャンスも中々ないので、
達磨は、
渋谷のマックでバイトしてるかもしれません。

店長『だるま君!ビックマックのつまみ食いとかないから!!』
達磨『いや、達磨じゃないっす。達磨じゃないっす。』
店長『いや、お前だから!!正直に言え!!』
達磨『もう、食べれないっす。』
店長『ほら!おまえじゃんか!!』
達磨『いや、ビックマックじゃないっす。』

この展開が目に見えるので、無理ですな。

天狗は、
デニーズでバイトして、
『いらっしゃいませ、デニーズへようこそ!!!』
を、
『いらっしゃいませ、達磨天狗にようこそ!!!』
と大声で、言ってみたい。

もしくは、
マックでバイトして、
『スマイルください。』
と言ってきた馬鹿の顔面をフルスイングで殴りたい。

色々楽しそうな計画を立ててます。

人生色々あるものなので、

頑張って恵比寿店で再スタートを切りたいと思います。

閉店だからといって、

わざわざ来店してくださった方々、

期間がなくて、

ギリギリだったけど皆さんにあえて

嬉しかったです。

ありがとうございました。

詳細きまり次第、

直電、ブログ、メールにて、お知らせします。

本当にありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

