恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗



恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

嫁が妊娠中、見た目は天狗が妊娠中。

どうも!!天狗です。

明けましておめでとうございます。

皆々様いかがおすごしでしょうかね???

天狗は、年末年始&大阪食い倒れツアーの為、体重増加中です。

今は、銀座の裏コリドーの『昭和ホルモン亭』というお店で、

お手伝いをしています。

まあ、ほぼ立ち上げのような感じです。

飲み場所を探して動き回っていた、

常連の中間のおかまや、松子や、ゆっこが

遊びに来てくれました。

達磨天狗みたいなのみ場所が無くって困ると言っていました。

そう言えば、はげ松、高田、ブロッコリー、達磨も遊びにきました。

炭火で焼くホルモン焼きのお店です。

場所はここです。
<昭和ホルモン亭はここをクリック!!>

食べログの記事の内容はほぼ違う感じになってますがね。

只今、グランドメニューなどを制作中。

2月からは、

山形黒毛和牛のうまい肉がそろう予定です。

リーズナブルな値段で、食える炭火焼きの上質なお肉と、

ジューシーなホルモンを揃えます。

お暇な時においでやす!!

ランチもやってます。

ランチ 11:30~15:00(14:30LO)
ディナー17:00~24:00(23:00LO)

こんなかんじだったきがします。

達磨天狗オープンまではここにいる予定なので、

遊びにくる人はメールくださいな。

一緒に飲みませう。

先日遊びに来た中間がと、松子が、
皆で新年会を、昭和ホルモン亭でやろうと言っていました。

2月13日(日)の、17:30~

美味い肉用意しときます。
刺身系のいい肉から、焼き系のいい肉から。
中間がスーパーサワーを飲みたいと言っていたので、
スパーサワーも用意しときます。

参加できそうな人コメント残すか、
メールください。

久々にみんな集まって大騒ぎしませう!!!!

只今決定参加者 
天狗、達磨、ブロッコリー、ハゲ松、高田、白豚野原、
みーちゃん、舞妓ハン、恭ちゃん、松子、中間、ゆいこ、
まだまだ人数増加中!!!

誘える人みんな集めて集合してください。
久々のどんちゃん騒ぎですよ~~~!!!!

団長!!
浜さん!!
つづ!!
こがさん!!
正木さん!!
ちゃーみーさん!!
あやしろさん!!
里チン!!
宮筋!!
たけるちゃん!!
うえちゃん!!
あやちゃん!!
いでっち!!
おがちゃん!!
とくライス!!
さざえ!!
ゆとり岡田!!
吉村!!
純!!
たえちゃん!!
さやか!!
しほ!!
しょうご!!
たくや!!
ニック!!
はなわ!!
中島さん!!
若狭!!
あい!!
かごちゃん!!
いずみ!!
あいだ!!
けいちゃん!!
りょうこ!!
たけ!!
あゆみ!!
くわちゃん!!
なりちゃん!!
かみー!!
花!!
てつおさん!!
かなこ!!
さくちゃん!!
ホッピー根元!!
かごちゃん!!
うっちー!!
なおちゃん!!
ゆうた!!
久野!!
かおり!!
しんご!!
あすかちん!!
3D松ちゃん!!
あべちゃん!!
などなどなどなどなどなど!!!!!!

みんなぁ~~~~!!!!
さわぎますよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

