恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 ホルモン 達磨天狗

スポンサーサイト


恵比寿 ホルモン 達磨天狗

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

みんな~~!!
太ってますか~~??
毎日、チャリンコ40分のってるのに痩せません。

どうも!!天狗です。

13日の達磨天狗オールスターズ新年会は、

只今、38人集まっています。

2月13日(日)17:30~
『昭和ホルモン亭 銀座本店』でやりますよ。

来れる人は、きてください。
当日、急遽来たくなった人、急遽来る気になった人、
集まちゃってください。

先日、22歳チーフの小林と、3時間位かけて、

山形牛のバラと肩ロースを捌きました。

総重量なんと50キロぐらい。

なんちゅう塊だって!!

でも、14年もコックやってて初めての体験でした。

勉強になりました。

三角バラ、カイノミ、肩芯、なんちゃら、かんちゃら。。。。

きれ~~~に刺しが入っていて、旨そうで、旨そうで!!

食べたい人は、山形牛ください。で、でてきます。

天狗が一生懸命作った、いい感じの写真付き別メニューが。


達磨天狗 恵比寿店 着々と進行中です。

そろそろ、メニュー構成でも考えようかな???笑

あのメニューだけは、無くすなよ。

ってのあったら教えてください。笑

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント

No title

がんばれー

No title

がんばりまっす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

