恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 ホルモン鉄板 達磨天狗



恵比寿 ホルモン鉄板 達磨天狗

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

ギュンギュン肥えてます。
どうも、天狗です。

みんなに、早くオープンしろ!と言われます。

でも、僕にそんな権限はございません。

海老蔵か、松子デラックスに頼んでください。

もう少しの辛抱です。

最近皆が何してるのか??

気になって調べてみたら、

古賀さんは、池袋の東武で、肉まんみたいのに肉を詰めていました。
??-5
松ちゃんは??と思ったら、薄毛で警察に職務質問されていました。
??-3
そろそろオープンも近くなってきた事だし、
ダイエットでもしようかな??

達磨さんは本格的な痛風で、ボルタレンという強い鎮痛剤の座薬をケツから突っ込んで生きてるらしい。

中間ちゃん寄り??
松子寄り?
な感じになっているらしいです。

仕事ちゃんとしないと、ダメですね。

今日久々に、ジムに行こうと張り切って早起き。

ジムまでチャリこいで意気揚々と出かけてみたら、

休館日。。。。。。。

おいおい。

まあ、人生そんな流れが多い天狗です。




恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント

そろそろ

オープンだよね?
いつ頃かは分からないの?

No title

只今、お話は進行中。確実にできるのは決まっているものの、物件の工事がはじまれないんですな。工事待ちです。工事待ち。早くやりたいっす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

