恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 開けましておめでとうございます!!

スポンサーサイト


開けましておめでとうございます!!

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック
ぐるなび5

明けましておめでとうございます。
開けました!!
2009年も無事開店です!!
28日~4日までで、5キロの体重増加に成功しました。
でっかくなった胃袋は、酒と食べ物を止めどなく流し込んでも大丈夫な状態になってしまいました。
『痩せたい!』切実です。

どーも!!天狗です。
IMG_3335.jpg
写真を見返してみると、実はクリスマスあたりから飲み続けている事に気づきました。
ちなみに、プリンスのTシャツは『シャア専用』です。笑

IMG_3378.jpg

あっ!!銀座8丁目飲酒同好会の皆様!!
ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
今年も飲み続けましょう!!!イカレタ兄弟!!
新年会はいつやります???


今年の初詣は、
達磨と同じ名前の、坊主も同じの、関西人も同じ、
REAL坊主『久保ちゃん』の所に行きました。

嘘かと思ったら、本当に坊主だったんだね!!
ちゃんと正装で迎えてくれました。かっこいい!!

IMG_3404.jpg


プリンスと共にちゃんとおみくじ引きました。
別に股間を角に擦りつけているわけではありません!!

『吉』まあ、まあ、ですな!!!
IMG_3409.jpg

久保ちゃん!!!飲みに付き合ってくれてありがとう!!
今年もよろしくお願いします。


IMG_3393.jpg
IMG_3400.jpg

年始はずっと、姪っ子の頭にパンパースをかぶせて遊んでいました。
ちっちゃい子の靴って可愛いですな。
生まれて初めてお年玉を人にあげました。
『500円』
はい!!知ってます。
ケチりました。
でも、お金の価値を理解しない姪っ子は500円玉をブン投げていました。
返して!!笑


いや~~~~!!!
今年も色々なハプニングが待ち受けていそうです。
楽しみです!!!

皆々様、どうぞ今年も宜しくお願いします。

※団長!!!!お土産ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。












渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

