恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 ホルモン鉄板 達磨天狗 ラーメンと同じ値段にしようよ!

スポンサーサイト


恵比寿 ホルモン鉄板 達磨天狗 ラーメンと同じ値段にしようよ!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

昼に肉、夜中に酒、帰って甘いもの。

はい!!デブです。

食うのが仕事とはいえ、ちょっとやりすぎました。

後ろ姿を見た知り合いの人が、きずかなかった!!って。

。。。。。。。。。。。。

反省します。

どうも!!天狗です。

写真を見返してみたら、食べものばかり。

飲食だからしょうがない。

自分に言い聞かせました。

ダ イーサ

PIZZERIAです。

中目黒です。

昼から、並んでました。

恵比寿の名店『マンサルバ』の恭平坊ちゃんに教えてもらったお店です。

ナポリのお店そのままのがさつな感じの店内。
ナポリのお店そのままのがさつな料理。
これがいい感じです。
だって本場では、日本のラーメン屋と同じ感覚の食べ物屋ですから。
でも、値段は。。。。。
旨かったけどね。
でも、値段は。。。。。
うまいよ。
??-42
イワシをセモリナ粉で揚げたやつ。
??-43
タコをトマトと和えたやつ。
決して柔らかく煮込んではいません。
??-45
まあ、無難にマルゲにしました。
??-44
メニュー。

あっ!ピッツァはうまいよ!!
イワシも好きだった。
でも、値段がね。

輸入したらしょうがないのかな???

違う気がする。

いつか、『DARUMATENG PIZZA』やる時は、

890円~1250円以内でやります。

有名店と同じクオリティーで。

ラーメン屋レベルの食い物は、

ラーメン屋レベルの値段で!!

タイ料理もおなじね。

有名な小龍包屋もね。

やっぱり、ちゃんとした値段で売る店を作りたいね。

早くやりたいっす。

まずは、恵比寿から!!!!

もう少しお待ちを!!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

