恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 小天狗



恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 小天狗

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

今日からダイエット。

炭水化物ゼロ運動実施中。

多分無理です。

だって、ご飯星人ですもの!!

どうも、天狗です。

もうすぐ小天狗が生まれる為に、

買い出ししなければいけない物がたくさんあります。

ベビーカー。

抱っこひも。

洋服。

などなど。

インターネットでお買い物。

いくら買っても、お金がかかっていない気がしますが、

請求がきた時に、気絶する事は目に見えています。

達磨天狗オールスターズの専用保母さんが沢山いるので安心です。

舞妓ハンに、松子に、中間ちゃん。

あっ!中間ちゃんはダメだ。

子供が、性別を理解するのに時間がかかるから。

じゃあ、古賀さん、

あっ!古賀さんもだめだ。

まだ、性別が確定していないから。

じゃあ、松ちゃん、

あっ!松ちゃんもだめだ。

学校の先生キャラを出して、怒りそうだから。

やっぱり、松子と、舞妓ハンが安心だな。

でも、小天狗が、大きくなった2丁目にハマりそうで怖い。



恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント

久々のクレーム

まいど。
日本○協連で30分待ちをくらってます。

先日、父親から電話がありました。
「お前、仕事変えたんか?」と…

何のことかな?と思ってたら、
八ブログで肉まんを包んでる写真を見たらしく、完全に信じてた様子。

我が子の顔もわからなくなったようです…

八も、もう32歳になったことやし、もうすぐ子供も産まれるんだから、悪ふざけブログはほどほどにしてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

