恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 古賀学



恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 古賀学

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

海部そろそろ活動しなきゃですね!

昨日、神田のダイビングショップに行って、

銛の先っちょを買い変えました。

もう、いく気満々です。

どうも、天狗です。

??-5

この写真を載せたら、古賀学さんから下記の苦情のコメントいただきました。


先日、父親から電話がありました。
「お前、仕事変えたんか?」と…

何のことかな?と思ってたら、
八ブログで肉まんを包んでる写真を見たらしく、完全に信じてた様子。

我が子の顔もわからなくなったようです…

八も、もう32歳になったことやし、もうすぐ子供も産まれるんだから、悪ふざけブログはほどほどにしてください。

なんてコメントでした。

32になったからって、

子供が生まれるからって、

こういう流れは変えません。

まったく!!わがままな古賀学だ!!!

あんな振りコメントくれるなんて。

書きますよ!!書きます!!!

古賀学のアホ生態。


お父さん!!ごめんなさい。息子さんを呼び捨てにして。

最近、みんな古賀学の心配をしています。

飲んだら重い話が長過ぎて、

女の子達が去っていってしまうんです。

一番早く結婚してもらいたいと、皆思っているのに。。。

最近の古賀学は、

ガールズバーやら、

キャバクラやら、

ホテルのバーやら、

そんな所ばっかり行って、

無駄な金使って。

女の子が喜ばない重い話ばかりまだしているようです。

まあ、どうせ今年も、

女装癖は治らないんだろうな。。。。

ミッツマングローブになってしまう前にとめてあげてください。

相方の松子DX役はもう見つかってますが。。。

恵比寿 ホルモンだるまてんぐ


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

