恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 2011年第一回海部in伊豆高原

スポンサーサイト


恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 2011年第一回海部in伊豆高原

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

埼玉県って都内より2℃気温が低い気がします。

どうも、天狗です。

先日とうとう海部を解禁しました。

2011年 第一回 海部in伊豆高原周辺です。

ブロッコリーの先輩の矢野さんのご好意に甘えて、
伊豆高原の矢野さんの別荘へ連れていっていただきました。

矢野さん達よりも1日早い伊豆入り。

たまたまの玉玉。

天気は最高。
IMG_1043(変換後)(変換後)
昼頃に出発して、平塚、大磯、小田原、湯河原、熱海と通過して。
IMG_1044(変換後)(変換後)
スーパーで買い物後、
矢野さん宅へ到着。
海の幸もスーパーでは安いです。
IMG_1047(変換後)(変換後)
だるまも料理を作って、
海で溺れるかもしれない最後の晩餐です。
IMG_1045(変換後)(変換後)
刺身用の魚を買ってみたものの、
食べきれず、だるまが煮付けにしてくれました。
IMG_1049(変換後)(変換後)
食事の後に、
そういえば夜中に伊勢エビ釣れるかな?ってことで
近くの漁港にいって割り箸とペットボトルのつりをしました。
まあ、儲かったのは釣り具屋さんでしたが。。。
矢野さんの家に帰って温泉まで入らせていただきました。
家に温泉がついてました。
ニートにとっては贅沢すぎるぜいたくでした。
IMG_1050(変換後)(変換後)
次の朝は、デブ飲デブ食をしたので、
さっぱり鯵の塩焼きと、みそ汁に!!
IMG_1054(変換後)(変換後)
いざ、矢野さん宅を出発して、
海を目指します。
IMG_1055(変換後)(変換後)
伊豆高原から、下田の先までひた走り、
みんなが『うぉ~~~~~!!!』と言う場所を探して動いた結果。
~~海岸とも何とも書いていない、
田舎に泊まろうの景色の中を走り抜けたその先に、
うぉ~~~~!!と皆が言った海岸がありました。
IMG_1056(変換後)(変換後)
達磨天狗が、完全に達磨達磨になっているの図。
IMG_1057(変換後)(変換後)
こんな道の行き止まりが、ビーチです。
IMG_1058(変換後)(変換後)
がっつり岩場が両サイド。
IMG_1060(変換後)(変換後)
みんな着替えていざ海へ。
言っときますけど、5ミリのフルスーツ&頭にヘッドキャップつけても、
寒いです。
でもでも、海の中に入ればテンションはMAX!!
水中撮影も忘れて波にもまれて遊びました。
IMG_1061(変換後)(変換後)
10センチ胸筋つけなきゃ10万のブロッコリーこと、ひさ選手。
ただいま、記録2センチアップ。
IMG_1063(変換後)(変換後)
漁獲高は見てのとおり。
なかなかいい成績です。
近くのスーパーで買いました。
IMG_1064(変換後)(変換後)
矢野さん宅に戻って、バーベキュー開始。
IMG_1066(変換後)(変換後)
矢野さん!!
最高に楽しかったし、美味しかったです。
ありがとうございました。
写真ないけれど、矢野さん宅の裏でなんと竹の子堀までやっちゃいました。
必死にみつけたものの、天狗は収穫できませんでした。
IMG_1069(変換後)(変換後)
宴は夜中まで続きました。
バーベキューの時、長芋うまいっす!!
これおすすめ!!
IMG_1070(変換後)(変換後)

いや~~~~!!
やっぱり海っす!!
海部の皆様!!
そろそろ活動開始ですよ!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

