恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 2011年第2回海部in城ヶ島

スポンサーサイト


恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 2011年第2回海部in城ヶ島

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

子供の生まれ待ちに疲れました。

どうも、天狗です。

海部の活動は今年は早いですな。

もうすでに第2回です。

今年の部長の座は、ブロッコリーひさが獲得しそうな予感です。

今年の各部活はどのような活動予定なのでしょうか??

部長さん方、コメントください。

海部は、極力毎週海です。

山部部長里チンは??

チャリ部部長松ちゃんは????
チャリ部は1個決まってます。
チャリで鎌倉!(行けるとこまで行ってみよう!)

フットサル部部長団長は?????

宴会部部長 中間&松子は????

さあ、今年も忙しい年になりそうですな!!
イベント盛りだくさんで年末まで行きましょう!!!

海部第2回は、懐かしの城ヶ島。
今回は、下さんのお世話になりました。
下さん!!ありがとうございました。

下さんが恵比寿まで迎えに来てくれました。

恵比寿に着いてビックリ!!
昔から欲しいと思っていたキャンピングカーが停まっていました。

さすが下さん!!
乗っている車もワイルドです。
8人ぐらい乗れるであろう車です。
ベットルームに、トイレ、キッチン、冷蔵庫。

都内の家賃9万の部屋くらいな感じ。
IMG_1114(変換後)(変換後)
天気は良好。
でも寒い。
伊豆に入っていた感動がまだあった為、
魚影も、貝類も見当たらず。
なんせ、長時間入っているのが無理です。
IMG_1115(変換後)(変換後)
海遊びも早々に切り上げて、
焼き遊び場を求めて移動。
思い出の場所に。
『達磨天狗のアホ共106人バーベキュー』の会場です。
和田長浜海岸。
バーベキューがオッケーです。
IMG_1121(変換後)(変換後)
前日に飲み過ぎた達磨は、海あがったら落ちる直前で頑張ってました。
IMG_1122(変換後)(変換後)
皆でバーベキューセットして、
綺麗な景色を見ながらべろべろになりました。
IMG_1123(変換後)(変換後)
マグロやサザエや、アワビや。
三浦の三崎で下さんが買ってくれました。
ごちそうさまでした。
IMG_1124(変換後)(変換後)
伊勢エビも買ったのに、ガス欠で食べられず。。。。
でも、蛤がうまかったので大満足。
IMG_1125(変換後)(変換後)
全て綺麗にして夕日に照らされながら、
車にのりこみました。
IMG_1127(変換後)(変換後)

いや~~~~!!!
キャンピングカーがほしい!!!
でも、維持費がすごいらしい。
お金持ちになったら買いたいと思います。

下さんありがとうございました。

海部第3回はどこにしましょうかね???

各部長さん達!!!

イベント考えませう!!

2011年今年もおおいにさわぎませう。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

